フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ripre

FB

« まぐろ・はまち食べ放題 | トップページ | 枕を濡らす涙…じゃなくて汗(^^; »

2008.08.08

デフォ負けはいけません

昨夜は保谷行き終電車を待ちながらベンチでコックリコックリしていた僅か数分のうちに寝てしまってsleepy、親切な人が起こしてくれなかったら乗りそびれるところでした。

電車に乗ってからGo!するならともかく(それも良くないけど…)、コートに立つ前に戦わずに負けというのも情けないもので、デフォ負けしないように気をつけたいと思いましたcoldsweats01

そんな感じで弱っている今宵、テニスのほうも散々で、ボレー触ればエラーみたいな場面も多々ありまして、組んだ方にはご迷惑をおかけしました。調子が悪いなりにも何かを得ようと一生懸命やったんですが、話にならないような出来でありました。でも、怪我せずにコートを走り回れるようになっただけでもよしとしますconfident

20080807kakurega

フグ教祖様はコート予約入力で忙しく(それでも誰かを道連れにしそうでしたが…w)茗荷谷で飲むのは無しになったので、昨夜の教訓を踏まえて大泉学園まで戻ってからかくれ家で飲むことにしました。

こちら、ふわふわ玉子の豚ネギソース(680円?)であります。濃い目の味付けが汗をかいた身体に心地よく、思わず御飯もオーダーしそうになりましたが、遅い時間なので自重して、黒霧島をチビチビ飲んでおりました。

あと一日、がんばろう!

⇒テニスblogランキング


« まぐろ・はまち食べ放題 | トップページ | 枕を濡らす涙…じゃなくて汗(^^; »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お茶ハイ専務

付き人業務sign02お疲れ様でーす

古島くん ご愁傷様でした(笑)

昨夜はお疲れ様でした。

本文にあった通り、私は当然のように教祖様のコート予約合戦に巻き込まれました(笑)

教祖様は、自分が予約を入れたいところに他人がはいってくると、「なんだ!?コイツ!図々しいヤツだ!!コロしてやる!!」などとブツブツ言いながらパソコンと格闘しておりました。

僕は「この場にオレ達は必要ないよなぁ・・・」などと考えながら飲んでおりましたが、それは充分に予想できていたので、古島も道連れにしたのが唯一のヒットでした(笑)

結局帰宅したのは12:30くらいで、えらく疲れました。
次回はもう一人の専務にお守りをお任せしようと思います。(笑)

p.s.教祖様がパソコンを買い換えてたのにはビックリしました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/42100379

この記事へのトラックバック一覧です: デフォ負けはいけません:

« まぐろ・はまち食べ放題 | トップページ | 枕を濡らす涙…じゃなくて汗(^^; »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ