フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Ripre

FB

« サンタモニカでムーンサルト | トップページ | 出動 »

2008.08.27

昨夜 魔王様にお逢いしました♪

きりっと美味かったなぁ~

普通の店より量は多めだったけど一杯1500円なり~

二杯目は黒霧島にしておきましたよcoldsweats01

20080826maou

そういえば、男前の魔王先輩にしばらくお会いしてません。

『こいよ、う”ぉらあぁぁ~』なtennis魔王練で鍛えていただきたいhappy02

あの低い唸り声と、コジコジの呼吸が荒くなってゆくところの競演があると萌えるんだよな(笑)

20080827coke

昨夜肝臓のトレーニングをやり過ぎたので、今夜はコーラ飲んで休肝して、とっとと寝まーすsleepy

テニスをしない日は雨が降らなくて、明日は雨マークってのはどういうことよannoy

このままでは雨男と呼ばれてしまうぅぅsweat01

⇒テニスblogランキング



« サンタモニカでムーンサルト | トップページ | 出動 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/42292895

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜 魔王様にお逢いしました♪:

« サンタモニカでムーンサルト | トップページ | 出動 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ