フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Ripre

FB

« キンミヤとシロタレは最高の組み合わせ | トップページ | まるながうどん »

2008.08.17

新潟の暴れん坊将軍とタコおやじ

のっけから、濃いぃ~画像で失礼いたします(笑)

Blog4

こちらはトーナメント打ち上げの2次会ですねbeer

隣の暴れん坊将軍様にはコートでボコスコにやられ(球が重いんだよね)、駅で缶ビールをご馳走になり、飲み屋で延々と喋っておりました。いや~楽しかったhappy01

土曜日はほ~んと長くて濃い一日で、何から書いたらいいのか頭の中が整理できていませんが(まだ酔っ払っているような気もするし…)、とりあえずダラダラと書いてみます。まとまりのない文章になってたらスミマセンsweat01

Blog3

パコン王国が主催するチャリティートーナメントに参加しました(試合の結果は聞かないでくださいw)

わたし、長いことチームにお世話になっていながら初参加であります。例年は合宿と重なっていけないんですよね。

そして、今年のプロに挑戦コーナーにはこちらのお二人shine

Blog2

手前はリーミンプロ(2004年全日本選手権ダブルス優勝)、奥はテニスナビ社長(2004年全日本選手権Mixベスト4)

豪華ですねぇ~ テニスナビも宜しくお願いしま~すhappy01

Tennisnavi_banner

スタッフとして写真撮影に励みつつも、ちゃっかり自分用に記念撮影camerashine

Blog1

いい笑顔ですね~ しかし、腹がヤバイな。。。

これじゃ恥ずかしくてビーチにいけませんね。 

今年の夏も終わってしまうぅぅwave

Blog5

テニスのあとは小岩で2軒いってbeer、西武線の終電には間に合わなくなったので新宿で降りて2丁目で2軒barゼゾンと最後は花子さんの店/写真)

フラフラになって朝帰りでしたwobbly

今夜は禁酒します!

それよりも試合の前日に禁酒しなさい!!!(▼▼)凸 

教祖様、サーブが入らなくてスミマセン。 特訓しておきますweep

⇒テニスblogランキング


« キンミヤとシロタレは最高の組み合わせ | トップページ | まるながうどん »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

MAMさん

こんど行くときは声をかけますねwink

タコ様

最近、コート外のスーパープレイに驚かされるばかりです(笑)
ところで、セゾンに行く時は一度一緒にお願いしようかと思っていましたが(女性が行っても大丈夫ですよね?)
いっちゃたんですね!(残念)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/42194749

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟の暴れん坊将軍とタコおやじ:

« キンミヤとシロタレは最高の組み合わせ | トップページ | まるながうどん »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ