フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« 濃厚ウーロン テニス | トップページ | シングルス備忘録(我慢) »

2008.08.31

ショートラリーでネット下段

土日はバタバタしまして、当初申し込んでいたテニスの予定はキャンセルでした(直前の連絡となって申し訳ありません)

土曜は昼から、日曜は朝から、親の仕入れの手伝いで走り回って特売に行列する主婦の皆様のエネルギーを感じましたcoldsweats01

20080831parco

さて、何とか日曜の午後に時間が取れそうになったので、困ったときのE藤さん頼みでドタ参させていただきましたtennis

着いたとたんに当Blogファンの方を紹介され『ありがとうございまーすnote』なんて言いながら、ほぼ2週間ぶりにラケットを握って打ったら・・・ショートラリーからネット下段直撃を連発!!!(それもファンの目の前でsweat01

一瞬、『これで下僕さんを越えるキャラになったかsign02』なんてネタを考えつつも、まともにラリーが出来ないようでは来週の試合はおろか、今日のゲームでも迷惑をかけてしまいます。

ショートラリーは諦めてロングラリーでボールとの距離感を徐々に戻して行き、完璧とはいえないが何とかなってきたところでゲームを始めて、ダブルス3セットさせてもらいました。

20080831kenpo

ゲームは怪しいながらも全部勝ちましたが、最後の男ダブで5-1からまくられてマッポ3回くらい外してタイブレに持ち込まれて、タイブレ7-5でドロドロに勝ったら1時間以上かかってしまって(ノーアドか6先にしときゃよかったよw)精根使い果たし、帰りに発泡酒を箱買いしに寄ったディスカウントストアで左の背中が攣って…なんとかレジまで耐えて荷物を運び込んで、ストレッチして小康状態にして帰宅しましたrvcardash

そういえば、こないだテニスしたときも攣ってたし、技術面は(ボレーはともかく)何とかなってきたけど体力面が不安だぁ~ 
教祖様に走ってもらおう(笑)

⇒テニスblogランキング



« 濃厚ウーロン テニス | トップページ | シングルス備忘録(我慢) »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

MAMさん ツッコミをありがとうございます

何だかんだ雨だとか家の用事だとかでテニスの間隔が空いてしまいました。いちおう休肝日もつくってますよ(笑)

タコ様

ラケットを握ったのが2週間ぶりなんですか?
なんだか最近値上げに逆行するかのように、ガソリン補給が十分なので、ラケットもしっかり振っている気分でいました。

もしかしたら、可愛い(美人の)ファンに心奪われていたのではありませんかぁ~?

たけぞうさん

月に一回、15%引きの券を配る日があるんですよ。わたしも初めて知りましたhappy01

懐かしい場所に行列がっ!

あそこら辺に行列するような特売があることを知りませんでした orz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/42338354

この記事へのトラックバック一覧です: ショートラリーでネット下段:

« 濃厚ウーロン テニス | トップページ | シングルス備忘録(我慢) »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ