フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« 快楽のテニス講座(再び) | トップページ | コロッケ »

2008.08.14

配合は焼酎7割:サワー3割 だるま@春日

『自分が打ったボールを追うな、それは既に過去だ』 を

肝に命じるのを忘れ、打った後の反応が遅れてた私です

ダメじゃん。。。


I01


さて、練習後の乾いた喉を潤すために「だるま」へGo!

キンキンに冷えたジョッキが嬉しいね~beerhappy02

みんな狂ったように飲むから後半は常温ジョッキに格下げ(笑)


I02


「だるま」でサワーやお茶ハイを飲むと猛烈に酔います

昨夜は厨房が見える席に座ったので、オヤジさんの仕事ぶりをじっくり観察してみましたeye


I03


氷を入れたら焼酎をドボドボドボ・・・

最初のうちは半分くらいまで注いでいましたが、回を重ねるごとに焼酎の割合が増えてゆき、最高値は私が飲んだレモンサワーの8割(焼酎7割のところでサワーを注ぎ、仕上げにもう一回焼酎を垂らしていたw)、平均すると焼酎7割のペースで作っておりました。これはヤバイわ。。。

今日の二日酔いは辛いな~shock

⇒テニスblogランキング

Daru01


« 快楽のテニス講座(再び) | トップページ | コロッケ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コジコジさま

オシボリの原因は失念、サワーで頭がやられていました(@_@;

今宵は薄めのホッピー割で体調を整えています@太郎

会計もすんだのでさっさと退散しましたが、あのあとも15分やそこらはやってたんでしょうね。こちらは生のあと、ゆっくりゆっくり氷でうすめてお茶ハイ2杯ですませました。高血圧と痛風のクスリ飲んでるんだから、控えめにしておかないと。真ん中で飛び交ってたおしぼりは、何が原因だったんでしょう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/42164226

この記事へのトラックバック一覧です: 配合は焼酎7割:サワー3割 だるま@春日:

» 竹早球出し練&だるま [たむログ]
肘を休める予定だったけど、見てたら打ちたくなっちゃった 球出し練は何時まで続くの [続きを読む]

« 快楽のテニス講座(再び) | トップページ | コロッケ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ