フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Ripre

FB

« まるながうどん | トップページ | さて 仕事だ »

2008.08.19

渋江公園で痙攣といえば・・・

過去にトラウマがあるんですが・・・もう10年前なんだhospital

それは置いといてcoldsweats01、夏休み最後は午後4時間、きれいになった渋江公園でダブルスtennisオフに参加しました。古いほうのコートが張り替わっていてビックリでしたね。そういえば春先に肉離れをして以降は渋江に行っていなかったかもしれませぬsign02

主催者さんと何処かで会ったような気がして(お互いに…)、よくよく聞いたら土曜日のチャリティに来てくださった常連さんでした。向こうも思い出したら『ブログの女王様ですよねnote』なんて言われてこっぱずかしかったですぅ~sweat01

キャプテンが開会式で何を間違ったのか私をブログの女王と紹介したのだ。眞鍋かをりじゃないんだから。。。(笑)

そういえば、女王様と下僕という言葉も久々に聞きました。女王様はもうじきママになり、下僕さんは米国でアメリカンフォアの武者修行中です。懐かしいな~ 

だいぶ脱線しましたが、肝心のテニスは4時間6名で6先のダブルスゲームを・・・5セットさせていただき、3試合めでちょっと足の指がピクピクきたので芍薬甘草湯とアミノバイタルとクエン酸(オレンジジュース)を補給し、持ち直しつつ暑さにフラフラになりながら最終戦を迎え、4-3の自分サーブで腿が逝きかけましたが手打ちサーブと前に出てローボレーしない(痙攣の経験地は高いですから…w)にて誤魔化してキープして、最後もノーアドからブレークして勝ってscissors、お開きになったところで再び足の指が怪しく、シャワーの後にあちこちジャブを打たれるように来て、なんとか誤魔化して30分後に靴下を履いて、電車の中でも冷房効き過ぎて何度か再発の危機を乗り越えながら脂汗たらして池袋に辿り着きましたtraindash


なんだか、長くて読みにくくてスイマセン。お口直しにウナギを(笑)

Unagi

これはちょっと、失ったスタミナを戻さねば家に辿り着けないかと思って、お気に入りの隠れた名店にhappy02

朝練隊の皆さん、フライングしてごめんなさいcoldsweats01

ニンニク乗っけてパワー戻しましたよ~ 満足なりぃ~good

箸を使う右手の指が時々攣ってましたけどね。。。bomb

⇒テニスblogランキング


« まるながうどん | トップページ | さて 仕事だ »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

下僕さん こんばんは!?

渋江公園のコートに女王様と下僕を思わせるような参加者がいたみたいですね。あはは…

あぁ~アメリカンフォアheart04 頑張れ~

はてさて、女王様と下僕・・・一体どんな文脈で出てきたのでしょうか?
アメリカンフォアの修行・・・まったく進んでません(泣)このままでは仕事のために渡米したことになってしまいますので、何とかしないと(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/42215942

この記事へのトラックバック一覧です: 渋江公園で痙攣といえば・・・:

« まるながうどん | トップページ | さて 仕事だ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ