フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« エアケイ(ルン♪) | トップページ | 久々に »

2008.09.29

有明&新橋日記

まずは、たすくプロの予選決勝を応援に9番コートに向かいましたdash

しかし、女子選手が試合していてオーダーオブプレーに書いてあったコートが間違っていたのではないかと思って隣の10番を見たらいましたsign02

20080928buchi

しかし、よくよく見たら・・・

20080928buchi2

ブチ選手でしたcoldsweats01 やっぱり似ている。。。

会場をぐるぐる回っても予選のオーダーオブプレーは見当たらず、開始予定時刻の11時過ぎに9番に戻ってきたら試合が始まるところでした(さっきの女子はマッチ練習だったのか???)

20080928tasuku1

残念ながら7-5・4-2から痙攣の猛威に襲われて、5-4となったところで動けなくなってリタイアとなりました。あと2ポイントだったんだよね・・・無念でしょうweep

20080928tasuku2

この日の有明は過去にないくらいの賑わいで(新聞読んだらコロシアムに9450人いたらしい)、企業ブースも増えて賑やかだし、いろんな方にお会いしました。

ブログランニング1位の錦織圭を鼻血が出るまで応援し続けるブログ管理人さんとはcozyコーチの紹介でお話しすることが出来ました。お話している間にも読者の方からタレ込み情報が入ったりして「流石ですな」って感じましたhappy01

僕の読者もネギ背負った教祖の写真とかタレ込んでくれますけど(笑)

20080928ariake1

お待ちかねのイベント開始ですlovely

錦織圭選手添田豪選手森田あゆみ選手鈴木貴男選手岩渕聡選手、そして車椅子テニスメダリストの国枝慎吾選手斎田悟司選手、後ほど伊達公子選手も登場しました

こっち向いて写真撮らせて欲しかったな~

20080928ariake2

そして、お目当ての錦織選手と添田選手の公開練習ですtennis

20080928ariake3

かっこええ~

20080928ariake4

こんな近い席で見られて感激です。キャプテンありがとうnote

20080928takao

解説と進行は貴男選手でしたkaraoke

20080928kei

その後、お宝撮影会を終え、テニスカフェ仲間の結婚祝い宴会へbottle

(時間の都合により、貴男ちゃんのダブルスは観れなくて残念)

20080928maou

魔王のデキャンタはショットの10倍の値段だそうです(1200×10)

いったい何本飲んでしまったんだshock 楽しかったからいいかup

20080928takezou

末永くお幸せにheart04 パコンにも遊びに来てくださいtennis


⇒テニスblogランキング



« エアケイ(ルン♪) | トップページ | 久々に »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

まっちょさん

楽しかったね~ いつも皆さんあんな感じで後先考えないでプレミア焼酎を飲みまくってるので、僕が幹事のときは何か対策を考えたいと思います(笑)

昨夜は ありがとうございましたbottle

魔王のデキャンタ やっぱりそんなお値段だったのですねwobbly

ぜんぜん金額聞かずにガンガン注文しちゃってましたbearing

今度は 自分はヘタッピですがテニスでも遊んでくださいねtennis

おつかれさまでしたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/42629757

この記事へのトラックバック一覧です: 有明&新橋日記:

« エアケイ(ルン♪) | トップページ | 久々に »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ