フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Ripre

FB

« 葛飾のドローが出て吉川は参加取り消し | トップページ | 膝蓋靭帯炎(しつがいじんたいえん) »

2008.09.21

ユーハイム@千駄ヶ谷

先週千駄ヶ谷で仕事したときにユーハイムでランチrestaurantbreadcafe

パンのお代わり自由に惹かれて。。。(笑)

200809juchheim1

日替わりは若鶏のディアブロソース 悪魔風って意味なのか?

パン付きで税込み1113円 ライスだと百円安かった

ちょいとボリューム不足で、隣のご婦人が食べていたハンバーグにすれば良かったかなと多少の後悔(美味しかったけどね)

ドリンクはチョイスできるのでアイスコーヒーを選びました

200809juchheim2

パン一周目

バゲット風三種にクルミのロールパン 

ゴマのパンがメチャ美味い(カロリー高そうな濃厚さだけど…)

200809juchheim3

パン二周目

ゴマをお代わり、オレンジのパンと松の実のパン

これにて腹いっぱいdelicious

10年前なら三周はいけたはず・・・歳をとったかな

ちょっと値段が高いので、たまに行くならいいお店って感じかな?

出遅れるとゴマなど人気のパンは売り切れてそうなので注意!

« 葛飾のドローが出て吉川は参加取り消し | トップページ | 膝蓋靭帯炎(しつがいじんたいえん) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/42522226

この記事へのトラックバック一覧です: ユーハイム@千駄ヶ谷:

« 葛飾のドローが出て吉川は参加取り消し | トップページ | 膝蓋靭帯炎(しつがいじんたいえん) »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ