フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« 敬老の日 その1 | トップページ | 本日のおすすめ 読むは毎日 »

2008.09.16

敬老の日 その2

有楽町でパコン王国の皆さんと呑みましたbeerhappy01

たかぼんが潰れたリーマンを担いでいます

(勤務先は証券会社ではありません)

20080915p1

いったい誰なんだ??? 正解は後ほど(笑)

20080915p2

店のジンジャーエールを飲み干して品切れにしてしまいましたwobbly

YLの皆さん、イジられにいけなくてスミマセン。。。

20080915p3

わたし、鉄鍋を触ってしまって火傷しましたbomb アホだ

その後は飲みながら氷を撫でてアイシングですpenguin

20080915p4

主賓はこの方です。 真の漢は日本酒にも背中を向けませんbottle

今夜はとことん飲むぞー 何かを忘れたいのか???

20080915p5

相手を精神的に壊す(本人談)クラッシャーさんに壊されましたsign02

葛飾会長杯ダブルス優勝おめでとうございますcrown

20080915p6

〆のラーメンは余計だったかな? 朝から気持ち悪いぜ

おりゃぁ~

⇒テニスblogランキング



« 敬老の日 その1 | トップページ | 本日のおすすめ 読むは毎日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Nekoさん

まさに漢の飲みっぷりを見せていただきました。
いつぞやの池袋を思い出します(笑)

おぉ、真の漢が凱旋されたんですね!
いやー、無事生存されていて良かったです(/_;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/42491794

この記事へのトラックバック一覧です: 敬老の日 その2:

« 敬老の日 その1 | トップページ | 本日のおすすめ 読むは毎日 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ