フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Ripre

FB

« 切れました | トップページ | DMC »

2008.09.06

再びプッツン 電気もプッツン

20080906gut

2日連続で横糸が逝ってしまいました(-人-)

ルコックの短パンがフグ教祖と一緒だってのがビックリ!!!
明日着ていったらペアルックで男ダブになっちゃうところだったよcoldsweats01
(怪しい…)。

教祖はロンドンスポーツで1500円で手に入れたらしい。
私はビクトリアで2500円くらいだったから負けた…。
1円でも安いものを探す嗅覚は彼の足元にも及ばないね。

20080906osho1

夕飯はビールを飲みたいのを我慢して餃子と中華ソバnoodle

20080906osho2

お会計のときに停電になって、一瞬逃げても大丈夫かなと思ったけど、暗闇の中で手計算してもらって(レジも止まった)支払いました。

二階で騒いでる酔っ払いは電気が消えたらnight

『ハッピーバースデーbirthdayぎゃははhappy02』なんて叫んでて

いったいどこのバカが騒いでるんだpoutと思ったら天米tennisでした(笑)

明日は試合なんだから呑み過ぎちゃダメだよ~beer

⇒テニスblogランキング



« 切れました | トップページ | DMC »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

Nekoさん

私の友人は欲しいサイズを店員さんに伝えて探してもらうと言っていました。私自身はまだ行った事がないのですが、一度はガサゴソ物色してみたいお店ですねhappy01

ロンドンスポーツ安いですよね~。
あそこに勝る安さで買うのは至難の業ですよね(^^;)

難点は探しにくさでしょうか(>_<)
事前に欲しいのを考えていくのではなく、運命の出会いで即買いするという場所ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/42398187

この記事へのトラックバック一覧です: 再びプッツン 電気もプッツン:

« 切れました | トップページ | DMC »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ