フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Ripre

FB

« 札幌2 | トップページ | だら~ん »

2008.09.03

札幌3

二次会は前々から気になっていたロシア料理のコーシカに逝ってみましたぁhappy01

0902rus1

レトロな店内が良い感じですが、ウォッカを飲んで酔っ払っているので写真がピンボケなのが残念なところでありますcoldsweats01

お母さんもレトロで良い味出しています。たぶん私の母より年上だな。

0902rus2

クールダウンにロシアのラガービールをいただきますbeer

営業所長はズブロッカ(40度)いってます。大丈夫なんでしょうか?

0902rus3

お通しです。美味かったけどバター塗っててカロリー高そうpig

0902rus4

『いはらさんもウォッカ飲まなきゃダメでしょ!』と言われまして、せっかくだからいちばん強いの(96度)いってみました。

『スピリタスください』と言ったら

お母さんに「え”っ?スピリタス!」と言われて、ちょっと不安です…。

0902rus5

「危ないですから火を近づけないで下さい。髪が燃えちゃいますよ!」

と言われてビビリます(2人ともタバコ吸わないから大丈夫だけど)

貴重な髪が燃えてしまっては大変ですからね(笑)

0902rus6

一口飲んだら口の中でファイヤー!でしたね

その瞬間、ビックリしてすんごい顔していたみたいですwobbly

0902rus7

ウォッカを飲み終えたら小腹がすいたので黒ビールとピロシキを食べてみましたdelicious

0902rus8

衣が厚くて、中身もジューシーで美味かったです(半分記憶が飛んでいますが…w)

ロシア人の食生活は太るんだなと思いました。。。

朝飯の前に腹筋やっておこうpunchshine

⇒テニスblogランキング



« 札幌2 | トップページ | だら~ん »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

■ひきさん

燃やしてたんですか!! そりゃ燃えますわw
美味しいボルシチも食べたいですねぇ
また行ってみます☆


■れいあさん

ピロシキはオーダー受けてから手作りで時間かかりましたが、待った甲斐のある美味しさでしたよ。けっこうもっちりしていたかも?(若干記憶が曖昧…^^;)


■Nekoさん

病院で注射打つときの消毒のような香りを感じましたw


■MAMさん

ぜひ晩酌で飲んでみてください。キッチンでひっくり返らないように注意!

お疲れ様です!!

スピリタスってそんなにすごいんですかぁxxx~!?

死ぬまでに一度挑戦しないと・・・(^^♪

96度って尋常じゃないですねw
コレより先は薬局で無水アルコールですねヽ(´▽`)/

スピリタスのスクリュードライバーやモスコミュールでも私はきっと飲めませんね・・(><);
それにしても揚げたてピロシキ 美味しそう!

スピリタス、高校生のときに燃やして友人と遊んでました(スミマセン・・)

アルコールランプのようなきれいな炎が出るんですよね(そりゃそうか・・)

ロシア料理おいしそうですね。
神田小川町のボルシチがおいしいお店にまたいってみたくなりました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/42365145

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌3:

» ピロシキ美味かった♪ [タコにゃんのレストランガイド]
札幌に出張するとき泊まるホテルの隣にあって、いつも気になっていたのですが先日初めて入りました。ピロシキ美味しかったですね。手作りなので時間がかかりますが、こちらに寄ったらぜひ味わってみてください。スピ...... [続きを読む]

« 札幌2 | トップページ | だら~ん »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ