フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« 池袋駅にグーグルのポスター | トップページ | ココログ メンテナンス 9月2日9:00-15:00 »

2008.09.01

東池大勝軒 2回目

帰りは有酸素運動で江戸川橋から池袋まで歩きfoot

護国寺境内ではニャンコの腹出し攻撃に遭いながらカメラの性能が足らずにこの程度の写真cameracat

20080901cat

お腹出して30秒も止まってポーズをとってるという貴重な猫だったのに(それも何度でも…笑)、ラブリーな姿を伝えられずに猫カメラマンとして凹みましたshock

flairネコ撮影用に携帯を買い換えようかなぁ
暗いところで撮影するのに強い機種をご存知でしたら教えて~

20080901taisho1

体脂肪を燃やしたら腹が減って大勝軒に寄り道(本末転倒)

今回は評判の良い中華そば(並盛り)にしてみましたnoodle

ビジュアル的には すんげぇ美味そうですlovely

20080901taisho2

前回(もりそば)より早く出てきて食べてみたところ…、何だか麺の割合が多くてスープとの絡みを楽しめません。そのうえ茹で置きを再度お湯にくぐらせてるみたいでふやけた食感とスープの味もボケて、途中で我に返って『残さないと太る』という、もう一人の自分の声が聞こえてきて、3分の1くらい残しちゃいました(お百姓さんゴメンナサイ)

あれが美味かったら満腹中枢も麻痺して一気に完食してしまうところですがup、今回のは厳しかったですねぇweep

もりそば(つけ麺)は美味しかったから再び食べたいと思いましたが、いずれにせよ並んで食べるほどの店ではないですな(自分は並んで食べるほどの店でも並ばない人ですが…coldsweats01)

20080901funaki

帰宅後は腕立て・腹筋・背筋・カーフレイズをやってから糖質とたんぱく質と食物繊維とクエン酸とカプサイシンを補給しましたdelicious

寝る前の筋トレと納豆とキムチは船木も推奨していましたね。
ビールはお薦めできないと書いていたような気もしますが・・・sweat01
モルツは餌にゃん様の推奨ですbeersmile

⇒テニスblogランキング



« 池袋駅にグーグルのポスター | トップページ | ココログ メンテナンス 9月2日9:00-15:00 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウンモ星人さん

おじさんは可愛いんですけど、接客は見直したほうが良いでしょうね(^^;

大勝軒系列は客をなめてますからね。
なにせじじいを客寄せパンダのマスコットに使ってること自体ありえないことですからね。
お前はカーネルおじさんかって!

私は東池袋大勝軒系列は二度と食べることはありませんね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/42349538

この記事へのトラックバック一覧です: 東池大勝軒 2回目:

« 池袋駅にグーグルのポスター | トップページ | ココログ メンテナンス 9月2日9:00-15:00 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ