フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« だら~ん | トップページ | たこ飯 »

2008.09.05

Runner

ちょっと早起きできたからジョギングだrun

(昨夜は疲れが溜まって10時過ぎには気絶したからねsleepy

20080905run1

23区の端っこのほうは長閑で畑も多いですclover

気持ちよく走っていたら『なんか業務連絡あったよな~』と思い、
よくよく考えたら7時からコート争奪戦がありましたpc

時計を見たら6:50shock 行きの3倍以上のスピードで戻りdash

あんなにスピードを出したのは高校2年のマラソン大会(6位shine)以来です。
今でもけっこうイケてるかもしれないな。もうちょっと痩せればね

20080905run2

ドロドロに汗をかきながら6:58にはPCの前でクリッククリック!

希望の時間帯は確保できませんでしたが1コマ取れました。

妹がイッセー尾形のファンです(笑)

⇒テニスblogランキング



« だら~ん | トップページ | たこ飯 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

MAMさん ありがとうございます(笑)


この写真イケてますね(*^_^*)

ググっときちゃいました(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/42383804

この記事へのトラックバック一覧です: Runner:

« だら~ん | トップページ | たこ飯 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ