フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Ripre

FB

« 手羽先 | トップページ | ディナー@新雅 »

2008.09.19

WX310Kの電池が減っちゃってどうなってんの?

200809wx310k

写真はPHS&とっぱくん携帯クリーナー(笑)

WX310Kのバッテリー残量表示が急激に減るようになった。
Operaブラウザを使って5分もすると目盛りが減りだして10分もすると残量表示が真っ赤である。
なんでやねん! 機種変更して1年も経っていない…pout

Webでユーザーの感想を読んでみると「電池の持ちが悪い」という言葉が次々と出てくる。

う”~ん、どうしたものか? 
「電池を買い換えないといけないのかな」なんて思いながら引き続きネットサーフィンして情報を探したところ、バッテリーを外してリセットすると残量表示が普通に戻ったとの記事を見つけ、やってみたところ正解であった(ただし時計はリセットされてしまう)。

D_Gadget: WX310Kのバッテリアイコンが

Karetta|Willcom WX310Kのバッテリーがすぐ減ってしまう

200809wx310k2

原因は不明であるが、とりあえずバッテリーを買い換えなくて済んで一安心であった(5千円くらいするんだよねwobbly

⇒テニスblogランキング



« 手羽先 | トップページ | ディナー@新雅 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/42522198

この記事へのトラックバック一覧です: WX310Kの電池が減っちゃってどうなってんの?:

» 京ぽん2(WX310K)の電池が異様に減る現象を再現&関節痛の改善策 [いはらblog]
前にもお届けしました、京ぽん2の電池が異様に減る現象が再現しました。 Opera [続きを読む]

« 手羽先 | トップページ | ディナー@新雅 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ