フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« バナナゲット♪ | トップページ | We Want Moore ! »

2008.10.02

都バスは飛ばす

子供の頃、クイズを出されたflair

『東京でいちばん速いバスはな~んだsign02

頭を捻っているとcoldsweats02

『都バスだよ!飛ばす!ギャハハ・・・』 だってgawk

20081001bus

昨夜はそんなクイズを思い出させるような都バスの激走busdash

ロー ⇒ セカンド ⇒ サード ⇒ トップ up

ギアをどんどん上げて、音羽通りと不忍通をかっ飛んだので

江戸川橋から本駒込まで15分くらいで着いてしまった。

こりゃ地下鉄でいくより便利かもしれないね(夜は道がガラガラ)

かっ飛ばす運転士がK木さんで車内放送で喋りまくりだったら

ネタ的に最高だけど、そこまでは美味しくなかった(笑)

20081001nikomi

用事を終えて、遅い時間に昨日と同じ店で軽く一杯beer

タイミング悪く、火を落としたばかりだったので煮込みです。

丹波の黒豆も美味しいです。串もけっこうイケるんだけどね。

20081001urikire

果物を求めて大泉学園のライフと保谷の西友を梯子eye

いろいろ見比べたけど、いまは西友のほうが安い感じかな。

どっちも1時までやっているのが便利だけど、どっちもバナナは売り切れてた(夕方ならあるんだろうけど、遅い時間はダメですな)

おのれ~ 森○美子pig 俺にバナナをよこせ(笑)

⇒テニスblogランキング


« バナナゲット♪ | トップページ | We Want Moore ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

MAMさん

そうでしたか!!!
試合前日は会社の近くのイイダで午前中に買っておく事にしますhappy01

タコ様

ちなみに、最近は夕方まではもたずに、午前中で売り切れると、特集でやっていました。

確かに、ある~と思って見ると、真っ青なのが3本で398円とか、、、

買えません。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/42658591

この記事へのトラックバック一覧です: 都バスは飛ばす:

« バナナゲット♪ | トップページ | We Want Moore ! »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ