フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Ripre

FB

« 大海軒@飯田橋 | トップページ | ボレスト(錦織圭)その2 »

2008.10.01

プレミア焼酎@文京区某所

20080930maou


なかなか風情のある焼き鳥屋さんでしたchickbeer

メニューは板に書いてあって、値段がわからなかったんだけど

壁に魔王のラベルを見つけて飲んでみたくなりまして

「魔王一杯おいくらですか?」と聞いたら

『3800円です!頼まないほうがいいですよ』との切り返しshock

もちろん頼まず、「普通のウーロンハイでお願いします」

と言ってしまいました。プレミアウーロンハイなんて無い

はずなのに、「普通」と日和ってしまう私が庶民的coldsweats01

新橋でデキャンタ1万2千円が割安に思えました(笑)

仕入れられなくて、仕方なく高いの買っているそうです。

お会計は一人3千円ちょっとだったので

値段知らずに飲んだら倍になっちゃうところでしたねsweat01

⇒テニスblogランキング



« 大海軒@飯田橋 | トップページ | ボレスト(錦織圭)その2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

Motoさん 値段聞いてビビりましたよ

店主さんも仕方なく高いのを仕入れて置いているみたいでした

ひょえ~一杯3800円!一升で38000円位と言うことでしょうか、いくら何でも高すぎます....
と言うより「頼まない方がいい」というなら何でメニューに載せているのでしょうね??(笑) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/42647825

この記事へのトラックバック一覧です: プレミア焼酎@文京区某所:

« 大海軒@飯田橋 | トップページ | ボレスト(錦織圭)その2 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ