フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« 空振り(ToT) 新発田ラーメン&西武ライオンズ優勝セール | トップページ | バイク猫@音羽 »

2008.10.25

世界ジュニアチャンピオン語る

昨日は取引先の懇親会で東京會舘というところでご馳走になりました。料理も美味かったし眺めも良かったnight。大きい会社はお金持ってますな~

流石に写真は撮れないので、後ほど大泉学園の居酒屋の料理でも載せておきます(笑)

何だかんだ9時過ぎまでやってましたが、飲みながらもシャキっとして会話もしないといけないので、そんなには酔えませんでした。そういえばflair電球切れたので買わないと…なんて思いながら閉店間際の池袋ビックカメラへdash

20081024lions

なぜかライオンズ応援セールをやっていました。

こないだまではジャイアンツだったのに節操ないな~

ライオンズの歌は流れてなかったけどね。。。


20081024kakurega

そして、もう一杯やろうかと思って大泉の隠れ家へtrain

ちょいと一杯のつもりが2時まで飲んでしまいましたbeercoldsweats01

僕が入ったときは3人しかいなかったのに、0時過ぎたらカウンターは満席に! 恐るべし愉快な常連さんたちであります。

Kakure2Kakure1
Kakure3Kakure4

さて本題(笑) 

こちらの方が高校時代に軟式tennis世界ジュニアチャンピオンcrown

20081024pko

巣鴨商業時代は365日テニスをしていたそうで、正月も四国で合宿だったとか、全国大会の体育館の高さにあわせて練習するために、学校で夜7時まで練習したあとに船橋で9時から同じ作りの体育館で特訓したとか、みんな基礎は出来上がっているのでショット練習などは少しでマッチ練習ばかりやっていたとか、全国レベルのテニス部の話を面白おかしく聞かせてくれました。

そのうち硬式で対決しましょう!

⇒テニスblogランキング


« 空振り(ToT) 新発田ラーメン&西武ライオンズ優勝セール | トップページ | バイク猫@音羽 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

MAMさん

大泉学園にいらっしゃれば、タイミングよければ拝めるかもしれません。下僕さんが逆立ちマンとの決戦前夜にデンキブランで撃沈したお店です(笑)

そういえばDVD渡さないといけませんね。年内に海老ちゃん誘って飲み会しますかbeer

世界ジュニアチャンピオンなんて~

一度近くで拝んでみたいですぅ~!!

写真の彼は私と5つ違いですね(学年だと6つ?)
巣鴨の練習は話を聞いただけで卒倒しそうでしたが、社会人になって仕事しながらだったら全盛期の私(年間200日)が勝っているかもしれませんsign02(笑)

土曜日は大変でしたね。早く回復することを祈っております。

365日テニスを高校になっても続けていたんだと、巣鴨商業へ推薦入学で行った男子テニス部員達を思いだしました。写真のチャンプはいくつくらいだろう?私は、テニスは中学で十分と思ったけど、大人になってちゃんと始めた硬式は楽しくて、今は生活の一部ですね。土曜の晩、事故にあい救急車に乗せられたのですが、貴重品とラケットを車から出し病院へ向かいました。(笑)幸いケガは軽いので、来週の試合は出れます。被害者はワタシなので、冷静に保険のやりとりをして勝たないとな感じ。早くテニスに復帰できるよう頑張りますわ。来週は、楽しみに笑顔で道満向かいます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/42900729

この記事へのトラックバック一覧です: 世界ジュニアチャンピオン語る:

« 空振り(ToT) 新発田ラーメン&西武ライオンズ優勝セール | トップページ | バイク猫@音羽 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ