フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Ripre

FB

« バイク猫@音羽 | トップページ | センターセンター »

2008.10.28

ブラジルブラジル

もう10数年前、前の会社の取引先の設計事務所の社長はテニス好きで、西日暮里の居酒屋でテニスネタで意気投合して盛り上がった記憶がありますが…、そのとき社長が『ブラジルはいいぞ~、ブラジルブラジル♪』と言っていたのを何故か思い出した今宵でありました(あれは何だったんだろう…意味不明)

20081028prin

先日、夜中のコンビニで勢い余って巨大プリンを買ってしまったのはいいんだけど、どうやって食べようか悩む今日この頃であります。

とりあえず、ブラジルブラジル♪と唱えたら食べれるかもsign02

20081028thinlizzy

BGMはブラジルに関係なく、アイルランド人のロックですcd

Thunder and Lightning


ココログの管理画面が重いgawk おやすみなさいsleepy

⇒テニスblogランキング



« バイク猫@音羽 | トップページ | センターセンター »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

Motoさん

わたし、プリンや茶碗蒸しは大好きで、とんでんのジャンボ茶碗蒸しなら楽勝なんですが(あれはあんまり美味くないけど…)、このプリンには参りましたwobbly

ほぼ0.5kgな訳ですね。400gのHappyプッチンプリンを買ったことがありますが、それでも私はもてあましました(笑)

お天気やまちゃん

食いつきありがとうございます(笑)

深夜のコンビニで酔っ払いながらサッポロラガーとジャンボプリンを買ってご満悦だったんだけど、素面に戻ったら持て余しております。今夜の夕飯かな?coldsweats01

昨夜自宅の冷蔵庫でみつけその巨大さに仰天したばかり・・・。
なんてタイムリーな話題なのだ、さすが「いはらblog」(・・・で、ついコメントを)

妻が息子に買ったものらしく息子も一口もくれませんでした。

食・べ・た・い。「今度から2個買ってこい!」
(心の声です、実際には言えません)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/42927259

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジルブラジル:

« バイク猫@音羽 | トップページ | センターセンター »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ