フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Ripre

FB

« CD衝動買い日記 | トップページ | 世界ジュニアチャンピオン語る »

2008.10.24

空振り(ToT) 新発田ラーメン&西武ライオンズ優勝セール

何となく雨も小降りなので、ウォーキングがてら新発田ラーメン蔦家@大塚3丁目に向かってみるdash

『この雨の中歩いて臨時休業だったら痛いけど、ネタ的には美味しいかな♪』なんて邪念があったのがいけなかったのか???臨時休業でしたcrying

20081023tsutaya

仕方ないので、先日食した半ネギラーメン(520円)の立体感でも載せておきます。初回と違ってチャーシュー2枚でしたが十分すぎる厚みと大きさで満足でありますdelicious

傷心のままheart03池袋に向かって歩きました。何だかんだで1時間以上はウォーキングしてしまったでしょうかfoot

とっとと帰って芋焼酎でもかっくらってフテ寝しようかと思ったのですが、閉店間際の西武百貨店にはライオンズ優勝セールのポスターが貼ってあったので吸い込まれてしまいましたlovely

Lions1

ビックカメラの巨人軍セールはジャイアンツソングが鬱陶しくて行きたくないのですが(それでも安値に釣られて物色してしまう哀れな阪神ファン)松崎しげるはともかくパリーグは子供の頃からライオンズが好きなので後ろめたさはありませんgood

Lions2

さてさてテニスグッズ売り場はどんなもんかなeye

タッキーニ半額は珍しくなく、エレッセ半額は良いかと思ったけど、どっちもどっちでバーゲン用に売れ残り大放出みたいなデザインgawk

ルコックの掘り出し物があるかと物色したけど、元々が高い上に3割引くらい&バーゲン用イマイチなデザインなので、給料日前の私の財布を開かせるには至りませんでした。無駄遣い買い物で気分転換したかったんだけどなぁ(残念!)

日本一になったら、もっと気張ってねんsign03happy02

⇒テニスblogランキング



« CD衝動買い日記 | トップページ | 世界ジュニアチャンピオン語る »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

yamamomo!さん

そろそろモツいきますか(笑) pig

ウンモさん

ライオンズに頑張ってもらいたいっすup

たこぎみ。

らーめん。ふとりますよ~w
特にとんこつ系。

でもやめられな~ぃ!うふふ!w

オッオッオッ ラァーオンズラァーイオンズラァーーイオンズ
ミラクル元年奇跡を呼んで〜

今年は埼玉西武として日本シリーズ進出、六年前の借りを巨人に返してください。

mahさん

Oh!Oh!Oh! ラーイオーンズnote

このメロディーは何年経っても忘れません(笑)

ウンモさん

なかなかいい運動になりました。
歩くのはけっこう好きなんですよhappy01

確かに代替のお店はないですね。
結局は池袋で食べました。

>松崎しげるはともかく

ここに反応してしまいましたw

西武黄金時代に所沢在住だったため、あの歌が耳に染み付いていますww

あそこまで歩いて臨時休業はさすがにきついですね。私はいつも自転車なのでその点はダメージがかなり少ないです


なにせ、あの辺近辺は新発田に代わる代替えの店がないのが痛いです。
裏を返せばそれだけ新発田は熱い店なんですけどね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/42884952

この記事へのトラックバック一覧です: 空振り(ToT) 新発田ラーメン&西武ライオンズ優勝セール:

« CD衝動買い日記 | トップページ | 世界ジュニアチャンピオン語る »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ