フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Ripre

FB

« 本日欠場 | トップページ | CD衝動買い日記 »

2008.10.22

TSUTAYA

先日、某カリスマブロガーさん御用達の新発田ラーメン蔦家にいってきましたnoodle

200810tsutaya1

場所は不忍通り沿いで大塚4丁目と千石3丁目の間あたりです。
うちの職場から歩くと20~25分くらいかな?いい運動ですね(笑)


大きな地図で見る


デフォルトのラーメン(420円)+小ライス(100円)を注文

200810tsutaya2

ふりかけも美味いと書いてありましたが、確かに美味いdelicious
わさび味で良い感じ。おしんこも付いてきてお得です。

200810tsutaya3

というより、何でこのラーメンを420円で提供できるのでしょう?
採算は取れているんだろうかと心配になっちゃいます。

200810tsutaya4

デカいチャーシュー4枚ですよ! 間違って入れ過ぎたのかな?
(後日、半ネギラーメンを頼んだときは2枚でした)

欲を言えば、チャーシューが多いと(デカいので)スープが温くなってしまうのが難点ですが、こんだけコストパフォーマンスがいいので有り難くいただきましたgood おやじさんの笑顔もいいですよhappy01

⇒テニスblogランキング


« 本日欠場 | トップページ | CD衝動買い日記 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ウンモさん、コメントありがとうございます。
定休日あったんですね。知らなかったcoldsweats01
とりあえず開いてればラッキーみたいなノリで行ってますnoodle

確か休みは一様日曜日となってるはずですが

なにせここは日本一臨時休業が多いラーメン屋さんですから・・・ けど臨休くらってもなんか許せちゃうんだよなぁ〜ここのご主人

Motoさんの職場からも歩いて行けそうですね。不定休みたいなので、開いてなかったら江戸川橋まで足をのばして新雅でも行ってみてください(*_*)

おぉ!素敵なおやじさんですね。
ウチの会社からも近そうなので今度行ってみます

確かに、おやじさん人柄が良いですねhappy01

前にチャーシュー五枚くらい入ってたことを直訴したら「いいよいいよサービスサービス」って言われましたよ。

なんかここを食べにくると千円置いてお釣りはいらない!と言って帰りたくなります。
良い人柄ですよね

ウンモ星人さん

やっぱり間違って枚数が増えてたんですね。自分が間違ってチャーシューメン頼んだのかと思って焦りましたよ(笑)
1枚でも十分なボリュームの焼豚ですねpig

たまにおっちゃん間違えてチャーシューを無駄に入れてきますよ。 デフォで一枚なのに四枚とは羨ましい

ふりかけごはんも最高ですよね。
本当に採算とれてんのかといつも思いますよ 420円って・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/42857297

この記事へのトラックバック一覧です: TSUTAYA:

» 幻のらーめんを求めて!? [いはらblog]
その後、新発田ラーメン蔦家には何度か足を運んでいるんですが、いついってもこんな感 [続きを読む]

« 本日欠場 | トップページ | CD衝動買い日記 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ