フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« 新規開拓コツコツ軟骨 | トップページ | 軟骨シリーズ(不定期連載?) »

2008.11.28

ナンコツ不発(^_^;

20081128bread

今朝はランチのパンを買いに行ったらS野チャンに遭遇

こないだはヴェリィさんが険しい^h^h^hキリっとした顔で

チャリンコ漕いでいたし(向こうは気付かなかった模様)

音羽界隈は誰に会うかわからないから油断できませんな

口をあけてボケ~っとした顔で歩かないように注意せねば

20081127tennis

昨夜の竹早コートは重馬場 ボールが毛羽立っておりました

前夜のナンコツは即効性がなく 膝にはコリコリ感が…

ほどよいダメージトレーニングになりました

麻雀でドベ引いて「もう半荘お願い!」と頼むとドツボ…

みたいな戦いっぷりが頭の中でシンクロしましたね

土曜日に軽く打って フットワークを確認しておきます


⇒テニスblogランキングに参加していますpaper



« 新規開拓コツコツ軟骨 | トップページ | 軟骨シリーズ(不定期連載?) »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

MAMさん

昨夜もナンコツを補給して帰りました。。。

タコ様

この前日のナンコツパレードは写真を見て、足1本くらい折っても大丈夫なんじゃないの?なんて思いたくなるくらい見事でしたが、効果がないとは・・・
う~ん、、、、
とりあえず土曜日の記事チェックしてみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/43252698

この記事へのトラックバック一覧です: ナンコツ不発(^_^;:

« 新規開拓コツコツ軟骨 | トップページ | 軟骨シリーズ(不定期連載?) »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ