フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« ウコンの力 | トップページ | 脚フェチ倶楽部 »

2008.11.16

引退模様

今日有明に行った目的は添田・伊藤戦もあったんだけど、それには間に合わなくてもいいから寺地選手の引退セレモニーだけは見守りたいって気持ちが強かったですね。

20081116terachi

花束贈呈とスピーチは森上選手でした。

お二人が幼馴染で、一緒に全国小学生大会を制した仲だったとは初めて知ってビックリでありました。全日本選手権でもミックスで2連覇(1997・1998)していたんですね。

寺地貴弘選手のプロフィール(公式ブログより)

Saeki3

また、昨日は佐伯選手の引退セレモニーがありました。
相変わらず可愛かったlovely 人妻になってしまいましたが…

伝説のフェドカップ伊達vsグラフ戦のビデオあるじゃないですかmovie
補欠でベンチ入りしていた10代の佐伯ちゃん可愛いですよ(笑)

ちょっとオヤジ入ってしまいました。。。(^^ゞ

それは置いといて、あの伊達さんが復帰して、あのとき次の世代のホープだった佐伯さんが引退というのも何か因果を感じますな。


⇒テニスblogランキングに参加していますtennis



« ウコンの力 | トップページ | 脚フェチ倶楽部 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

のっちさん お久しぶりです

昨日は行って良かったです。雨で突然の予定変更に感謝coldsweats01

かんとく

森上ファン多いですよ。私の周りにも何人かいます。
トッププロが故障と戦いながら「もう限界だ」と断念したエピソードを聞くとちょっと弱気になったりもするのですが…、私も細く長く(!?)頑張りたいと思います。

タコ様、お久しぶりです。
タコ様も有明に行っておられたとは知りませんでした。寺地選手の引退セレモニー、とっても良かったですね☆


好みもありますが
テニスの試合以外の森上選手は
とっても好きです(コートの中も!アハ)
女性ぽっくって!!!!
少数意見だと思うのですいません
(結構マニアなんです)


今日そんな事があったんですね~

伊達選手じゃないけど
師匠も・・・・・息の長いプレーヤーだと
私は思ってます

ど素人の格言
「スピン系のプレーヤーは寿命が長い!」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/43137079

この記事へのトラックバック一覧です: 引退模様:

« ウコンの力 | トップページ | 脚フェチ倶楽部 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ