フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« 明日の目標( 笑) | トップページ | 引退模様 »

2008.11.16

ウコンの力

本日は雨でテニスの予定が流れたので(結果的に膝の休養になって良かったかも?)、衝動的に(酒を飲まぬように)有明に車を飛ばして全日本選手権の最終日を観戦してしまいましたtennis

20081116soedawin

男子シングルス決勝

添田豪 6-7 6-3 6-4 伊藤竜馬

伊藤選手の攻めのストロークに勝たせてあげたかったけど、我慢して凌いで念願のタイトルをゲットした添田選手の頑張りが立派でしたね。

本村さんも、貴男さんも(故障がありましたけどね…)、岩渕さんも若手になぎ倒されて、決勝のカードが若い二人になったところに世代交代を感じた男子ファイナルでした。

20081116matsuiwin

男子ダブルス決勝

岩渕・松井 6-4 6-3 伊藤・權

1stセット4-4で伊藤・權のリターンゲーム、15-30のリードで松井のファストボレーが浮いたチャンスボールを權がサイドアウト!ここから生き返らせてキープさせちゃったところが惜しかったな~

それにしても、岩渕・松井のボレーは鉄壁ですわ!まさにカベ!

やっぱりダブルスはボレーが上手い奴が勝ちますな。

俺たちゃどうすりゃいいんだ~ フグ君!(笑)

20081116ukon

結局、ミキプルーンがシングルス1・2フィニッシュ!

ダブルスファイナリストも3人がミキプルーンでありました。

右近監督おめでとうございます。日本リーグでも強そうだな~

こんど、僕にもテニス教えてくださいhappy02


⇒テニスblogランキングに参加していますtennis


« 明日の目標( 笑) | トップページ | 引退模様 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/43136323

この記事へのトラックバック一覧です: ウコンの力:

« 明日の目標( 笑) | トップページ | 引退模様 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ