フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« 3週間ぶりのテニス | トップページ | 腿がパッツンパッツン☆ »

2008.11.03

戸田ミックス

試合当日は3時間前に起きて、余裕を持って荷造りして、集合時間よりも30分以上早く着いて走っておくrun

・・・そんな予定が、決勝までやるためには(いちおう気持ちだけはね…)アレもコレ必要、おにぎりも握っておこう!なんてやってたら家を出たのは7時過ぎ(集合7:50)

けっこう飛ばしてて、幸魂大橋で2車線になってラストスパートdashのはずが、前をトラックに塞がれてイライラしながら制限速度で走っていたらネズミ捕りを免れた朝でしたcoldsweats02cloud

Doman1

前置きが長かったですが、結果報告は手短に初戦5-7down

1-5からまくった過程は楽しかったんですが、最後2ゲームの勝負どころ30-30くらいから先行できなかったのが力不足でありました。「決めなきゃ!」って気負いすぎたところもありましたね。

ミックスは男が頑張らないといけないんだけど、気持ちだけ走って相手のポジションも見ずに焦って叩こうとすると逆襲を食らってしまうんですよね。所々で空回りがあったのを反省ですな。

Doman2

大会のほうはT3が1・2フィニッシュ、更にベスト4独占up

優勝、入賞された皆様おめでとうございますhappy01

皆さんの頑張りを見習わねばね。球際が強いよね~

Doman3

3行日記でお馴染みの団長もご満悦でありましょうhappy02

いろいろ段取りをありがとうございました。

奥様のフォローも頑張ってくださいsweat01

Doman4

ツマミお昼は「しゃぶしゃぶ」と「おでん」でしたdelicious

車を捨てた奥の某ブロガーさんが一番飲んでいましたbeer

来年は自転車で行こうかな~ bicycledash


膝は朝晩固まっていますが、試合中はアップの甲斐もあってか気にせずに走り切ることが出来ました。今後、どうやって治してゆくかは改めて考えます。3週間休んでいた割に治ってもいないので、テニスしながらでもいいのかな(週1くらいに抑えますが…)


フレーム女王様 一日ありがとうございましたpaper

私のほうがフレームショットが多かったのは反省してます(笑)

⇒テニスblogランキングに参加していますhappy01



« 3週間ぶりのテニス | トップページ | 腿がパッツンパッツン☆ »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

かんとく 久々にtennisもできて楽しかったです。

大食い様にお詫びにたくさん食べていただく会でも企画しますかsign02(笑)

楽しい1日過ごせました
ありがとうございました。
それにしてもH瀬夫妻強いですね~
素晴らしいの一言です!

私といえば。。。。。。。
大食い様 すいませんでした

yamamomo!さん

見覚えのある方は見事に優勝でしたよcrown

ああ~!見覚えのある顔が!w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/42999319

この記事へのトラックバック一覧です: 戸田ミックス:

« 3週間ぶりのテニス | トップページ | 腿がパッツンパッツン☆ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ