フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« 引退模様 | トップページ | ダイエット »

2008.11.17

脚フェチ倶楽部

とにかくまぁ~ 松井・岩渕は肩幅もガタイも凄いんだけど

間近で脚の筋肉を見ていると圧倒されてしまうんですわ!

Leg0


全日本ダブルス決勝では各選手の脚力に注目sign02


Leg1

松井俊英選手 30歳

このモリモリは何なんでしょうか??? すんごいです

Leg2

決勝で最速のサーブはマッチポイントの208キロdash

フォルトでしたが。。。coldsweats01

Leg3

岩渕聡選手(坊主仲間) 33歳

肩幅と逆三角形の凄さに目を惹かれますが、立派な脚です

Leg4

權伍喜選手 30歳

これまた立派な! でも松井選手には負けますな。。。

リターンとボレーの柔らかいタッチは素敵でしたね~

Leg5

単複準優勝の若手代表伊藤竜馬選手 20歳

脚ではオジサン達に負けていましたが、これから身体を作り上げて、ボレーの切れも良くなってゆくでしょうから楽しみですねup

Leg6

ワイルドカードでフランス代表モレスモ選手 29歳

性別は違いますが、皆さんと互角に戦えそうです(((((((^^;


さて、風呂に入ってマッサージして、脚の筋トレして寝ますsleepy

⇒テニスblogランキングに参加していますtennis


« 引退模様 | トップページ | ダイエット »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

どーもー。楽しく読ませてもらいましたぁ。

Motoさん

僕のフクラハギなんて、あの方々に比べたらお子ちゃまでしたcoldsweats01

確かにこうやって並べると伊藤君の足は筋肉がいまいちで、サリーちゃんの足のようです(^_^;
タコ君のふくらはぎも凄いと思うのですが、それ以上のふくらはぎもあるんですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/43137785

この記事へのトラックバック一覧です: 脚フェチ倶楽部:

« 引退模様 | トップページ | ダイエット »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ