フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

« ジンジャー | トップページ | 戸田ミックス »

2008.11.02

3週間ぶりのテニス

20081101aobadai

なんとかガットにボールが当たる程度には球勘を戻し、ガットも切ってエナンちゃんの愛車に放り込んで、明朝専属ストリンガーから受け取りの予定でございますtennis

とりあえず、明日は今できることを一生懸命、そして楽しんでプレーできればいいなと思いますgood

入れ替わりでガマ先輩に会いまして、『明日試合だから3週間ぶりに打っといたよ』と言ったら、「大丈夫なんですかcoldsweats01」と心配されましたが、何とかします(笑)

Aちゃん来月おめでたの予定だそうですup

20081101ice

プレー中は集中していたのか気にならなかったのですが、帰ってきて気が抜けたらダメージがそこそこ残っているのに気付いたのでアイシングしながら遅めのランチでありましたdelicious

S野ちゃんに買ってきてもらったコールドパックは重宝してますpenguin


⇒テニスblogランキングに参加していますhappy01



« ジンジャー | トップページ | 戸田ミックス »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/42982939

この記事へのトラックバック一覧です: 3週間ぶりのテニス:

» アイシング [いはらblog]
受傷後48~72時間は圧迫して冷やすのが大事ということでマメにアイシングしました [続きを読む]

« ジンジャー | トップページ | 戸田ミックス »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ