フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« 軟骨シリーズ!?(不定期連載) | トップページ | 西武池袋線 »

2008.12.03

3勝2敗 紹興酒は一杯

レコーディングダイエットを開始した私ですsign02

夕飯は何にしようかと考えながら音羽通りを歩いていたら、突き当たりで右折して新発田ラーメンに向かってしまいましたnoodledash

しかし、臨時休業crying 30分歩いて体脂肪は燃えましたspa

これにてvs新発田は3勝2敗です。勝率8割は欲しいな・・・

20081202hoton1

気を取り直して東池袋まで歩いてコジタワーの麓でビールと餃子にありつきましたdelicious

相変わらず餃子は美味いし、クラッシックラガーというのもgood

20081202hoton2

餃子8個と大ビン1本で満足して帰ろうと思ったところで、ブルドック系の二代目からお新香のサービスがあったので席を立てずcoldsweats01、せっかくだから餃子を5個追加と紹興酒(お燗)をオーダーしたところpaper

『紹興酒は、徳利、ボトル、一升ビン、瓶がありますが…如何なさいますか?』と確認され、「そりゃ~徳利でお願いしますよ」と答えたのでありましたbottle

一人で来てて一升ビンとか瓶とか飲めないって!!!

瓶のお燗てあるの??? こんど団体で来て頼んでみるかflair

20081202hoton3

そんな思いを廻らせながら、2皿目の餃子に舌鼓な夜でしたnote


⇒テニスblogランキングに参加していますhappy01


« 軟骨シリーズ!?(不定期連載) | トップページ | 西武池袋線 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

MAMさん

一昨日歩いた効果で昨日は400g減ったのに、昨夜は3軒もいっちゃって400g増えましたwobbly

食欲との戦いは厳しいと思う今日この頃であります。

ご近所のコジコジさん

はったりオーダーだったんですか!!!
やられたcoldsweats01
確かに脂っこい料理が多いですなpig

>レコーディングダイエットを開始した私です

↑タコ様

マジですか?
ガソリンスタンド入り浸り+街のお菓子やさんが居候していて、去年のズボンが入らない入らない(-_-;)
お仲間に入れてもらって一緒に頑張りたいです!!
とにかく意志が弱いので引っ張ってください(^^♪

二代目の「はったりオーダーとり」は、あの店の名物です。私も一人なのに「紹興酒ボトルでいかが?」と誘われました。お互い独身同士で引き合うものがあったのかもね。唯一の問題はチャーハンも焼きそばも脂っこいことなんだよね。こちら高血圧なので…

れいあさん

2品目は豚足か豚耳でコラーゲン補給も考えたのですが、餃子の美味さに負けましたcoldsweats01

瓶のお燗は一度見てみたいものですbottle

あっ、樽じゃなくて 瓶でした(^^;汗

店主ご夫婦お薦めの豚耳コラーゲン補給は無しでしたか!笑

えっ!?一升瓶のお燗???
ボトルお燗までしか 見た事ありません!
勿論 樽の紹興酒お燗も!笑

寒いこの季節は お燗が最高ですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/43304770

この記事へのトラックバック一覧です: 3勝2敗 紹興酒は一杯:

« 軟骨シリーズ!?(不定期連載) | トップページ | 西武池袋線 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ