フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Ripre

FB

« 祝優勝♪坊主仲間さま | トップページ | ランチ@ふさし »

2008.12.22

マウスエルボー!?

久々にお手合わせした餌にゃん様はマウスエルボーになってしまったらしい。日記は三行しか書かないので、キーボードよりマウスのクリック過多が原因であろうと分析されておりましたeyeglassshine

20081221enyan

かくいう私も、右肘の内側が痛いです(5年前にエルボー発症のときは外側でした)

日曜の朝に狂ったようにblogを更新しまくったのがいけなかったのか、2週間ぶりのテニスで勝ち負け考えずに打ちまくったのが(組んだ方スミマセン)いけなかったのか、原因は謎でありますwobbly

20081221leg

見事な豚足にテーピングしまくってプレーしましたが、まだまだしっかり腰を落として打つのは怖い状態でした。年明けのシングルスは残念ながら見送りということを両キャプテンに伝えました。春の大会に照準を合わせて調整してゆきます。

それにしても、Air稲ゲリラ攻撃のインパクトが強すぎて・・・今夜は笑いすぎて眠れそうにありません。楽しいテニスさせていただきありがとうございましたhappy01


⇒テニスblogランキングに参加していますtennis



« 祝優勝♪坊主仲間さま | トップページ | ランチ@ふさし »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

座布団一枚happy01

MAMさんのマウスに対抗できるのは宝川ふさしかなsign02

餌にゃん様は寡黙です(素面のときは…)

>餌にゃん様はマウスエルボー

って、餌にゃん様も私と同じおしゃべりなのかと思ったら、、、

マウス違いでしたhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/43489553

この記事へのトラックバック一覧です: マウスエルボー!?:

« 祝優勝♪坊主仲間さま | トップページ | ランチ@ふさし »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ