フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Ripre

FB

« 初新雅2009 | トップページ | 電車でGoGo!隊 »

2009.01.10

Classic T3

急遽キャンセルコートを譲っていただいたので、T3団長に打診して練習会を開催していただきましたtennis

20090110doshida

集まったメンバーは10年前に夏雲のナイターで毎週のように会っていた方々で懐かしいと感じると共に、ミニラリーしながら『Oさんは二人目産まれたらしいよ』、『Mくんも二人目』なんて会話が飛び交って、時の流れを感じたのでありました。

久々にアプローチからボレーボレーをしましたが(これも懐かしかった)、わたし相変わらずこの種目が苦手で、女性とボレーボレーしていても先に浮き球を献上しておりましたsweat01

チャリンコで壁に激突事件の模様を熱く語る団長は相変わらずプリティでありましたlovely 今年も宜しくおねがしますpaper

20090110beer

ランチbeerは、クラッシックな銘柄でいってみましたdelicious

ハラミマンとビッグサーバーは元気でやっているのかなぁ?

みんなで安楽亭いきたいですね(笑)


⇒テニスblogランキングに参加していますhappy01


« 初新雅2009 | トップページ | 電車でGoGo!隊 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

かんとく

みんな元気にしてるかな~ 会いたいですね

ハラミマンさんとビッグサーバーさんに
会いたいです~ぅ

お元気なんですかね~~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/43695992

この記事へのトラックバック一覧です: Classic T3:

« 初新雅2009 | トップページ | 電車でGoGo!隊 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ