フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« たこキムチ | トップページ | 結局(@_ @) »

2009.01.16

朝歩きダイエット

風邪も治ったので昨日と今日は出勤前に歩きましたfoot
日差しがあたるところは暖かく外を歩くのは苦になりませんが、日影は寒いし夜なんて論外の寒なので、しばらくは晴れた朝に歩こうかと思いますsun

体重はピーク時のあんこう鍋翌朝より2キロ減りましたdown
歩きが良かったのか?、夕飯の炭水化物を控えめにしたのが良かったのか?、風邪で弱ってて食えなかった数日の影響か?、いろいろ複合要因があって減ったんでしょうね。

週の初めと比べるとベルトを締めた後もスッキリ!

20090116cat1

シャキーンshine

20090116cat2

だら~んcat


護国寺の賽銭箱の前がこの方のテリトリーのようです

タダで撮らせてもらうのも悪いので、猫を撮影した日は一応お賽銭をあげてます(-人-)

話は変わりますが、アクセス解析を見ていたら『2009 全豪 ドロー』というキーワードで辿り着いた履歴があったので、試しに自分でもググッてみたらば3番目にヒットしていました。2005年貴男ちゃんの記事ですが…(^^ゞ
※他のblogが更新されて現在(1/18)はだいぶ落ちました

さて、あと半日! 皆さんお仕事頑張りましょうpunch

土日のテニスでご一緒する方は宜しくねhappy01

⇒テニスblogランキングに参加していますtennis



« たこキムチ | トップページ | 結局(@_ @) »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/43756214

この記事へのトラックバック一覧です: 朝歩きダイエット:

« たこキムチ | トップページ | 結局(@_ @) »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ