フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« 想定外@音羽もつ焼太郎 | トップページ | ローストビーフとタマゴのバゲットサンド »

2009.01.07

PASMO定期の功罪

PASMO定期の功罪

ヴ〜二日酔いです(´Д`)

昨夜はけっこう酔っ払って、護国寺駅に西武線直通が来たときは一瞬ラッキー☆と思いましたが、PASMO定期にしてから西武線の改札はスルーしてくれなくなったのを思い出して、池袋で保谷行きに乗り換えたおかげで無事に帰宅できました。

あのまま直通電車でGo!していたら小手指でマンガ喫茶難民になっていたような気がしますf^_^;

世間様から、私は何やってるのか謎の遊び人のように見られているみたいですが(!?)、実態は地道に働く貧乏サラリーマンであります。今朝はキンミヤで脳みそが溶けかけてますが、回らない頭をフル回転させてお仕事がんばりま〜す!

その前に、レバ刺しお代わりで蓄積した体脂肪を燃やすために池袋から歩いて通勤しま〜す☆(何故か今朝の計量では体脂肪率が下がっていましたが…)

歩いていると、豊屯の近所で、犬を連れピンチのイチモツみたいなニット帽を被った怪しい紳士に遭遇するかもしれません?!

餃子たべたいな〜

⇒テニスblogランキングに参加していますtennis



« 想定外@音羽もつ焼太郎 | トップページ | ローストビーフとタマゴのバゲットサンド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ニット帽の似合う怪しい紳士さま
食いつきありがとうございます(笑)
次回はタートルネックも着用で・・・

「怪しい紳士」です。ピンクのニット帽は、男性用整形外科のCMに使えると思って買いました。もちろん[手術前]です。サイズ的には[使用後]か、いやそれはありえない(笑)。年頭から下ネタで掲示板汚してごめんちゃい。お互い、気まずいシーンを目撃されないよう変装に励みましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/43664466

この記事へのトラックバック一覧です: PASMO定期の功罪:

« 想定外@音羽もつ焼太郎 | トップページ | ローストビーフとタマゴのバゲットサンド »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ