フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Ripre

FB

« 外めし | トップページ | パソコン備忘録:IE7のエラー stack overflow at line »

2009.01.20

鈴木貴男のサーブ&ボレーレッスン

そんな訳で、貴男プロの本を吟味しにリブロに寄ってきましたbookeye

ふむふむ、グリップの握り、サーブのテイクバック完了時は肘を高くセット、ボレーはスイングでなくて体重移動で打つ、横向きは間違い、etc…

なかなか参考になりそうなアドバイスがあるなと思いつつ、どこかで見たようなコートなんですが(あれ!ナツクモですか?wobbly

そして、濃いぃお顔の男前な新○パパが貴男プロの背景にlovely

これだけでもネタ的に買う価値ありだな(笑)

20090119takaobook

そんなことを思ってニヤニヤしながら立ち読みしていたら、『あれ!いはらさん?』と声を掛けられ、隣を見たら高○ローンの方が立ち読みしていました。

いやいや、相変わらず池袋では誰に会うかわかりませんね~。ニヤけて立ち読みしている顔を見られたのはチョット恥ずかしかったなcoldsweats01

ちなみに、N区テニス協会経由でTローンの皆様はたくさん買わされたらしいです。もちろん勉強になる本だからいいんですけどねgood

まあ、ネタはともかく、鈴木貴男の今どき希少価値なサーブ&ボレーや究極のフォアハンドスライスを観戦して何度も楽しませてもらった方々は恩返しに本の一冊くらい買っても損はないと思いますよheart04


⇒テニスblogランキングに参加していますtennis



« 外めし | トップページ | パソコン備忘録:IE7のエラー stack overflow at line »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

MAMさん

音羽から池袋にかけてはよく徘徊していますよ。
私だけでなく、いろんな人に会えます。
今朝もコジコジに会ってしまいました(笑)

パソコンの調子が悪くコメントができない状況が続きましたbearing

池袋・・・
タコさんの顔を見たくなったら、BUKUROをウロウロすればいいってことですねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/43793104

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木貴男のサーブ&ボレーレッスン:

» サーブの立ち位置 [いはらblog]
電車の中では鈴木貴男プロの本を読んでイメージトレーニングのはずが…、本を読むより [続きを読む]

« 外めし | トップページ | パソコン備忘録:IE7のエラー stack overflow at line »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ