フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« 高速化への道 | トップページ | パコン王国♪新年会 »

2009.01.31

昼になったら雨あがってるよ

気合で5時半に起きたけど(6時半には家を出るために…)
朝は本降りでrain、8時からの練習は諦めたのでしたweep

20090131ame

なんか嵐のような空模様でしたなtyphoon
それなのに、お昼には薄日が差しておりますがなsunpout

たかぼんとタイマン特訓tennisできなくて残念だったねdown
今日は子守をがんばってくれ(笑)

20090131takabon


暇になった私はクチコミサイトで無線LAN機器の評価をチェックしまくり、最終的にamazonでWZR-AGL300NHとWLI-TX4-AG300Nのセットを購入してしまったのでありました~

20090131wzragl300nh

本日の価格 17,459円 (またもや散財)

親機/ルーターをWR8500N(NEC)WZR-AGL300NH(BUFFALO)か迷って、子機の選択をWLI-TX4-AG300N(BUFFALO)に絞った関係で(デスクトップpcに有線LAN接続)、子機との相性を優先してこれに決めました。
(BUFFALOのファームウェアVer.1.52がNECと相性悪いらしい)
また、11g/bで繋ぐときも切り替えが要らないというのもポイントでした。仕事で使っている11g接続のノートを家に持ち帰ったときに切り替えるのも面倒ですからね。あんまり家残業はしませんがcoldsweats01

そういえば、amazonは増収増益で独り勝ちらしいですなflair


⇒テニスblogランキングに参加していますpaper

« 高速化への道 | トップページ | パコン王国♪新年会 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

MAMさん

パソコンの調子が上向いて良かったですねscissors
今日は家の用事やらあって庭休日になりそうです
来週は土日バッチリ予定入れましたよーtennis

1ヶ月以上格闘して、やっとパソコンのご機嫌が良くなってきましたup
考えてみればタコさんに相談すれば良かったかも?
私は修理を終え15時から打って来ましたscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/43911746

この記事へのトラックバック一覧です: 昼になったら雨あがってるよ:

» WZR-AGL300NH取り付け日記 [いはらblog]
無線LANの機器をローソンに取りに行きました[E:run] 土曜amazonに注 [続きを読む]

» あと一歩及ばず… [いはらblog]
無線LAN機器を買い換えて、CATV回線も160Mコースに変えまして、動画の視聴 [続きを読む]

« 高速化への道 | トップページ | パコン王国♪新年会 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ