きんぴらで胸焼け
低カロリーに釣られ、ファミマのお弁当を買ってみました
こだわり和風御膳 530円 460キロカロリー
※おやじプロジェクトって何なんだ
ぱっと見米の炊き加減が緩そうだったので迷ったんですが、思い切って買ってみたところ緩かったです(水加減がダメなのかな?)
まあ、ファミマ弁当の米はだいたいこんな感じなので想定の範囲内でしたが、全体的にも評価は微妙ですね~(低カロリーだけは評価できますが、不味くはないけど…美味くもないw)
米の弁当はセブン、パスタはファミマという使い分けが良いかも
レンコンのきんぴらは辛めで、わかめスープと一緒に食べていたら胸焼けしてきました
お口直しにみかんゼリーでも食べます
« 忘れ物 | トップページ | Black Dog de Hot Dog »
「コンビニ」カテゴリの記事
- 昨夜の麺トレと今朝の筋トレ(2017.07.26)
- チョココロネ(2017.04.24)
- ファミマの茶碗蒸し(2017.03.06)
- 伊達さん優勝おめでとうございます(2011.10.31)
- 自称コンビニ冷や奴評論家(2011.08.09)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント