フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« 歩いて通勤 | トップページ | WZR-AGL300NH取り付け日記 »

2009.02.02

煮込み&焼鳥ランチ@炭焼き屋ふさし(音羽)

まずは、本日お誕生日の生年月日が一緒の3名様
おめでとうございますbirthday

Mr.Whoがチェックしている「ふさし」の写真を載せておきますcamerashine
配達の途中にでも食べに来て下さい(笑)bicycledash

20090202f1

本日はモモとナンコツでいってみましたchick
外で食べる焼きたての肉は格別でありますdelicious

これでビールが飲めればbeerheart04
(ちょっと寒くて飲む気にはならなかったけどね…仕事中だし)

20090202f2

煮込みは出来立てみたいで、もうちょっと煮詰まった方が好みですが、今日も美味しくいただきましたgood

マスターはホノルルマラソンとシロの仕込みについて熱く語っておられましたeyeglass


⇒テニスblogランキングに参加していますtennis



« 歩いて通勤 | トップページ | WZR-AGL300NH取り付け日記 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/43933356

この記事へのトラックバック一覧です: 煮込み&焼鳥ランチ@炭焼き屋ふさし(音羽):

» ラクダとジャガイモ [いはらblog]
誰かさんの歌声に聴き惚れていたら[E:karaoke]家を出るのがギリギリになっ [続きを読む]

« 歩いて通勤 | トップページ | WZR-AGL300NH取り付け日記 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ