フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« 壁紙 | トップページ | 5千円 »

2009.02.20

昨日の紙面より

ホッピーを飲みながらbeerアスキーを読んでいたらbook大槻ケンヂと二井原実が対談をしていたeye

20090219book

懐かしいな・・・ラウドネスnotes 高崎晃は元気だろうか?

40代になったら歌詞を覚えるのが大変だと言っていた…。

また、高城剛と対談していた名越稔洋も記憶力が落ちているのを自覚していて、ゲームのイメージが湧いたときにメモに書くようになったと言っていた。

私もblogのネタを思いついたものの5分後には忘れてるってことが時々あるのでcoldsweats02手帳に書き留める習慣をつけようかと思った次第であります(^^ゞ

20090219taro1

カシラはデカくて美味かったhappy02

昨日はモツ5本で帰る予定が、キムチサービスも付けてもらっちゃたから(焼きが時間かかって気遣ってくれたみたい)、ついつい長居して7本食ったけどpig体重は横ばいsign04

20090219taro2

あられ様のアドバイスを思い出し、ほうれん草も食べました(笑)


⇒テニスblogランキングに参加していますtennis



« 壁紙 | トップページ | 5千円 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/44117949

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の紙面より:

« 壁紙 | トップページ | 5千円 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ