フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Ripre

FB

« Jeff Beck & Eric Clapton at Ronnie Scott's Jazz Club 2007 | トップページ | 伊達さんのインタビュー »

2009.02.21

日本リーグ準決勝を観てきました

20090221g

そんな訳で、義兄弟?(ハム太郎氏命名)の応援に東京体育館に駆けつけましたdash

 テニス日本リーグ オフィシャルサイト

なまずの里でお世話になっている愉快な皆さんと、大き目のドリンクフォルダーに携えたガソリンも一緒に入場ですhappy02

Ebara

試合開始に先立ち、荏原エイサーの踊りですnotes

そういえば、伝統ある荏原は今期で廃部との情報が入ってきたのですが…、企業スポーツを取り巻く環境が厳しくなってきた表れなのでしょうかweep

毎年恒例のミキプルーンチアリーダーは撮り忘れました(笑)

20090221a

高校生ルーキー守屋くんの活躍で先勝したLIVIC(北日本物産)のシングルスNo.1は空飛ぶマッチョマン三橋くんでありましたdash

※岩見さんに確認したところ、シャツの袖は切ってるそうです(笑)
 筋肉の盛り上がりを魅せたいのでありましょうかsign02

お相手は元スーパー高校生ルーキーの空飛ぶ岸谷五朗…じゃなかったsweat01杉田祐一くんdash

20090221b

躍動感のある二人の戦いはマッチョマンが1stを簡単に落として
『杉田強いわ!こりゃダブルス勝負か?』と思ったところで、セカンドは完全にマッチョマンのペースで1-1up

これはシングル2本取って勝負ありな流れだね~。そしたらダブルスが消化試合になって義兄弟?が勝利の立役者になれないじゃないの…等と不謹慎な考えが頭を過ぎったのがコートに伝わってしまったのか、ファイナルは序盤競りながらも岸谷五朗がゲームをもぎ取り1勝1敗となって勝負はダブルスに懸かりましたlovely

(マッチョマンよ許してくれ…応援してたんだよ!本当に!)

20090221c

そして、貫禄の本村岩見ペアが登場sign03

三菱電機もがんばったが、流石にサラリーマンには荷が重いcoldsweats02

余談ですが、三菱のワイド液晶モニターは良い感じですpcshine

20090221d

ここ1本欲しいところで、岩見さんが良い仕事してましたわhappy01

彼のダブルスをじっくり観たのは初めてかもしれない(シングルスはよく観ていたんですけどね)

ボレーもリターンも上手いですわshine 無理せず仕事きっちりgood

20090221e

明日の決勝も(vsミキプルーン)がんばってくださいup

なお、LIVICは女子も決勝進出ですscissors

20090221f

試合の模様は塚越さんのblogで詳しくレポートされてますよpencil
 ⇒男子準決勝レポート&写真  ⇒女子準決勝レポート&写真

最後に、5位決定戦でマスケンさんがシングルNo.1で出ていたのにはビックリしたな~
(あとでスコア見たら6-1・6-1でスコ勝ちしてるしwobbly


⇒テニスblogランキングに参加していますtennis



« Jeff Beck & Eric Clapton at Ronnie Scott's Jazz Club 2007 | トップページ | 伊達さんのインタビュー »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

のっちさん

メガホン叩きは楽しかったですよ~happy01

タコ様、おひさしぶりです。

リビックの応援席で応援されていたんですね。丁度、私も東京体育館に行っておりました。

岩見プロのダブルスの動き&バックハンドのラケットさばきは見応えがありましたね!次回はタコ様のメガホンさばきも見てみたいです^^

ハム太郎さん

楽しかったですねscissors 来年も行きましょうhappy01

タコ君、ガソリンごちそうさまでした
リビック応援席の緩~い感じの団結力が居心地よしだったのだsmile

タコ君の義兄弟はじめタレントをたくさん見て大満足の1日だったのだ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/44133380

この記事へのトラックバック一覧です: 日本リーグ準決勝を観てきました:

« Jeff Beck & Eric Clapton at Ronnie Scott's Jazz Club 2007 | トップページ | 伊達さんのインタビュー »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ