フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« 江戸川公園名物 | トップページ | パソコン備忘録(無線LANとか共有フォルダとか) »

2009.03.08

久々にテニスしてきました

ちょっと出遅れたので中台から首都高に乗ったら30分くらいで小菅に着いてしまいrvcardash無事にETCデビューも果たしました(笑)

20090308pcn

本日はパコン王国のメンバーと3人で練習tennishappy01

ラリーは2対1になる訳で、若者は『振り回しお願いしまーす!』なんて言ってましたが、私が1人のときは「優しめにお願いしまーす」と言って守備範囲狭めで打たせてもらいましたm(__)m

ショートラリー、ロングラリー、ボレスト、サーブから半面クロスでラリーとやったところで、早めに90分くらいであがらせてもらいました。

20090308pac_waseda

着替えの時間もとらずにやったのでTシャツは汗だくですsweat01

おかげさまで、いい湯気も出ましたspa 

足の踏ん張りがイマイチですがショットは予想よりは落ちていなかったので(サーブレシーブもミスが少なかったし)、とりあえず区民大会は1試合くらいやってみようかなぁ(守備範囲半径3mくらいで)

帰宅後はデ杯添田戦がtv始まったあたりで疲れて気絶sleepy
その前に貴男ちゃんのシングルが観れたのは良かったup

 錦織圭デ杯監督?鈴木貴男をコーチし勝利へ?

スライスがすんばらしかったですわshine フォアもバックもlovely

母は「壁紙の人ダブルスに出てたね」と言っていました。
とっても似てるけど(名前も似てるけど)別人です。左利きだしcoldsweats01


⇒テニスblogランキングに参加していますtennis


« 江戸川公園名物 | トップページ | パソコン備忘録(無線LANとか共有フォルダとか) »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

ひきさん

そんな母ですが、この週末は私よりデ杯中継を見る時間が長かったのは見習わねばなりません

最後の一文、笑ってしまいました(笑)
さすがはお母様。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/44281678

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にテニスしてきました:

« 江戸川公園名物 | トップページ | パソコン備忘録(無線LANとか共有フォルダとか) »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ