フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Ripre

FB

« 練馬S続きは… | トップページ | F2日記@東伏見の早稲田 »

2009.03.21

F1日記@日の出の亜細亜

てらおさんの会場リポートに安心して(駐車場止め放題がいちばんのポイントw)亜細亜大学フューチャーズに行ってしまいました~

日の出町でテニスといえば、中学校の夏合宿で大久野中学校と練習試合して以来だったかも?
(大人になってから川遊びでは数回通りましたがsweat01

Asia1

練馬から1時間弱で意外と近かったですrvcardash

後ろに見える山々がのどかな感じですxmas

メインは比嘉君のダブルス決勝応援ですが、お世話になった越智さんが育ったコートを見てみたい気持ちも強かったんですよねconfident

Asia5

周りにお店ないかと思ったら臨時カレーショップで400円

外で食べるカレーは美味しいねぇ タマネギ多めも好みdelicious

Asia2

早く着き過ぎたおかげで、杉田君の決勝進出も応援できちゃいましたscissors

Asia3

真横で観れるからすんごい迫力ですよlovely

明日お時間のある方は、是非決勝の応援をup

Asia4

杉田君はフルセットで疲れてるはずなのにrunきっちりクールダウンで広いグランドを一周していました(ああいう身体をケアする姿勢は見習いたいですね)

そんな走り終えた御本人を捕まえて、ちゃっかりcamerashine

快く応じていただき感謝♪ 決勝も頑張ってねpunch

Asia6

お待ちかねの比嘉君決勝戦! 相方は後輩の篠川君
(亜大学生の篠川君は昨年全日本ミックスファイナリスト)

Asia7

対するオレンジ軍団は、これまた亜大OBの佐藤博康さん
相方は台湾のデ杯選手(シングルも明日杉田君と対決)

何気に、篠川vs佐藤は全日本ミックス決勝の再現ですlovely

Asia8

結果は先輩の貫録勝ちでありました。
サーブ・リターン・ファーストボレーの精度の差で勝負ありでしたね(比嘉君ごめんね)

僕ら素人の試合でも、上記をキッチリ出来ているペアは堅いし強いですよね。

Asia9

それにしても、結果的にダブルスファイナリストは亜細亜OB&現役で3人を占めたというのは堀内監督も嬉しいでしょうし学生の皆さんを勇気づけたと思います。

Asia10

そして〆の画像は、久々に比嘉君と記念撮影 ↓おまけに

Asia11

ここでしか買えない日の出シャツ(笑)


⇒テニスblogランキングに参加していますtennis


« 練馬S続きは… | トップページ | F2日記@東伏見の早稲田 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/44422183

この記事へのトラックバック一覧です: F1日記@日の出の亜細亜:

« 練馬S続きは… | トップページ | F2日記@東伏見の早稲田 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ