フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Ripre

FB

« 膝その後… | トップページ | MSGのDVD »

2009.03.04

留守電

IE7が不安定な今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?
(アドオンを1つずつ外して試すのも面倒なのだ…)

寺地さんはコーチとしてシドニーへ帯同しているようですtennis
今日のジェーロネタには笑いましたhappy02

20090304phs

このところ携帯・PHSを鞄に入れたまま仕事を始めちゃって着信に気付かないのが続きましてご連絡いただいた方には申し訳ありませんでした。。。m(__)m

父が携帯の着信をまったくチェックしなかったり家に置いたまま出かけたりするのを『これじゃ留守番電話だよ』と揶揄していたのが自分にも当てはまってしまいました。遺伝とは恐ろしいものです(笑)

20090304lunch

ランチは通勤ウォーキング途中に護国寺ポロロッカで買ったトルティーヤにいたしました。野菜たっぷりでなかなか美味しかったのでありますが398円という値段が微妙です。

これだけじゃ足りないかと思って関口フランスパンでベーグルも買って食べたら結果的に食べ過ぎでお腹が苦しい昼休みでありましたpigsweat01


⇒テニスblogランキングに参加していますtennis



« 膝その後… | トップページ | MSGのDVD »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/44240913

この記事へのトラックバック一覧です: 留守電:

« 膝その後… | トップページ | MSGのDVD »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ