フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Ripre

FB

« amazonでsaxon | トップページ | 連戦(^。^; »

2009.03.01

近場でドライブ

テニスをしていないので(来週tennis試運転しようと思います)久しく運転していませんでしたがrvcardash事故もなく無事に帰ってきましたscissors

ちなみに、1月にETC車載器を付けたけど一度も使ってません(笑)

20090301hana

ひな祭りバージョンでお花を供えcute

20090301waseda

イメトレに寄ってみた早稲田では子供がテニスしていましたcoldsweats01

でも、インカレチャンプが(片山翔くんや井上明里ちゃん)笑顔で子供とラリーしているのを見るのもなかなか良かったですgood

奥のコートに黒いウェアの上手い子供がいるなと思ったら…、T橋監督だったというのは内緒です(遠近法でちっちゃく見えた)

早稲田フューチャーズを(3月末開催)ご夫婦でお手伝いしているご婦人とお話できまして、裏方の皆さんの献身的なフォローが素晴らしい大会運営を生んでいるんだな~と思った次第ですtennis

20090301marutatsu1

さて、車を置いて地元で遅めのランチタイム@大泉学園まる辰

にぎりfish&ランチビールbeer&熱燗bottleを堪能delicious

正しい休日の過ごし方ですね(笑)

20090301marutatsu2

にぎりの他に茶碗蒸しとサラダとお椀が付いて税込735円happy02

夜も安いんですが、相変わらず素晴らしいコストパフォーマンスgood


⇒テニスblogランキングに参加していますtennis



« amazonでsaxon | トップページ | 連戦(^。^; »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/44211784

この記事へのトラックバック一覧です: 近場でドライブ:

« amazonでsaxon | トップページ | 連戦(^。^; »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ