フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« 連戦(^。^; | トップページ | 膝その後… »

2009.03.02

御礼と昼休みつれづれ日記

メッセージやメールなど、皆様ありがとうございましたhappy01paper
取り急ぎこちらで御礼申し上げ、後ほど返信いたしますloveletter

20090302cat

東京は久々の晴れ間で気持ちのいい朝でしたsun
せっかくなので池袋から歩いて通勤してみましたdash
朝は筋トレやったし、今日からリスタートでがんばりますup

昼休みにネットサーフィンして、金子さんまた更新してないなぁthink
なんて思いつつ右のリンクを見たら谷澤英彦さんのblog発見eye
昨年末にSSCを退社さて現在はフリーのコーチだそうですtennis
ジュニアデビスカップの監督もされてて練習報告が楽しみですshine
今後もチェックしたいと思いますwink

Tanizawa_book

久々に谷澤さんの本でも読み返してみようかなbook
若い頃の(今でも若いけど)杉田祐一くん会田翔くんがモデルで載っています。


⇒テニスblogランキングに参加していますtennis


« 連戦(^。^; | トップページ | 膝その後… »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/44221050

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼と昼休みつれづれ日記:

« 連戦(^。^; | トップページ | 膝その後… »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ