フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Ripre

FB

« サーブ&ボレーヤー本村剛一 | トップページ | 顔色がタコ »

2009.03.30

P王国のブログ

P王国のブログ

昨日は一時間ちょっと打ちました。朝のコート取りと後の早稲田観戦のため時間がなくなってしまったのだf^_^;

まだまだ膝を深く曲げるのと横に振られたときの踏ん張りが怖いけど、先週よりは改善していたので焦らずに地道に戻してゆきます。

さて、濃いぃリアクション女王様のご子息をチームのblogに載せようと思って管理画面にアクセスしたけどオートコンプリートが切れててIDとPWがわからない(汗) しばらく更新してなかったからねぇ
(部内戦の結果も書いてなかった…ゴメン)

とりあえずパスワード再設定のURLを取り寄せることができたが、秘密の質問に対する答えが合っていないとPWを設定できないcoldsweats02

質問 『尊敬する人は?』

その答えをいろいろ考えて打ってみるけど正解にたどり着かず…

『Japan』『ファイヤー』『大食い』『下僕』『つんく』…etc

そして最後に、ダメモトで『ねぎ塩』と入力したら正解で(笑)、無事にチームのblogを更新することができました。写真一枚と記事一行だけですが…アハッ^。^

⇒テニスblogランキングに参加していますtennis


« サーブ&ボレーヤー本村剛一 | トップページ | 顔色がタコ »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/44509792

この記事へのトラックバック一覧です: P王国のブログ:

« サーブ&ボレーヤー本村剛一 | トップページ | 顔色がタコ »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ