フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Ripre

FB

« パソコン備忘録(VPNが繋がらなくなった) | トップページ | 巨大メンチ再び »

2009.03.06

がんばれニッポン

デビスカップ(vs中国)が始まりましたtennis

錦織圭の対戦相手決まる 第一試合は添田豪(塚越さんのblog)

東京ドームのチケットも売れてるみたいだけど、なみはやドームの前売りも完売らしいですよfull
デ杯でチケット売り切れなんて聞いたことないなぁwobbly
錦織くんの効果なんでしょうかup

とにもかくにも、選手の皆さん頑張って!


20090306cattrap


高速下にはバイク猫bicycle撃退グッズが仕掛けてありましたcatsweat01
あれに座ったら痛いんだろうなぁ(座らないと思うけど)

雨が降っていたので歩くのは止めようかと思ったのですが、「小さなことからコツコツと…」と思いまして護国寺から一駅分だけ歩きました。朝は筋トレもやったし、少しは脂肪が燃えたかもしれませんsign02


そういえばflair金子プロお誕生日おめでとうございますbirthday
デ杯や日本のプロの試合を観戦・応援するようになったのは、金子さんたちが草の根でファンとの交流イベントを開いてくれたおかげですから感謝しておりますscissors


⇒テニスblogランキングに参加していますhappy01



« パソコン備忘録(VPNが繋がらなくなった) | トップページ | 巨大メンチ再び »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

ウンモさん

野球も決戦ですね! がんばれニッポンbaseball

野球も応援よろしくお願い致します

Motoさん

バイクに乗る人にとっては天敵ですよねcoldsweats01

mahさん

初日連勝でよかったですscissors
有明だったら観にいけたのにね~

泥だらけの足跡はまだしも、オシッコの後とかさらには爪でシートが裂かれる事もありますので、ウチでもこの撃退グッズを購入しようと思っています(笑)

バイク猫が気の毒に思えるのは私だけでしょうかw

今日はデ杯観戦に行こうかと思ったのですが、調べたらなみはやドームだったので断念しましたw 頑張って欲しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/44259842

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれニッポン:

« パソコン備忘録(VPNが繋がらなくなった) | トップページ | 巨大メンチ再び »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ