フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« 揚げもの@江戸川橋 | トップページ | ストリンガー澁谷さん »

2009.04.26

和風ハンバーグとクレーコート

20090426dennys


デニーズといえば和風ハンバーグrestaurant

テニスの前に空腹に耐えかねて食べてしまいましたdelicious

ハンバーグの形はちょっと変わったけど、ネギとタレの味は20数年前と変わっていなくて懐かしかったなぁ(何百枚と焼きましたわ…笑)


20090426tennis


そんなバイトの日々を思い出させるYくんに誘われてナイター練習tennis

左膝がイマイチで踏ん張れなかったけど、悪いなりに攻めを頑張ってみましたら、フィニッシュまでの作りは良い感じなんですが、フィニッシュをことごとく外していましたshock

まあ、今後はフィニッシュの練習を重点的にやれば良いのだという風に前向きに解釈しておきますsweat01

しかし、Yくんは良く走るなdash 見習おうrun


帰宅後にアイシングしているので休肝日といたしますbearing


⇒テニスblogランキングに参加しています


« 揚げもの@江戸川橋 | トップページ | ストリンガー澁谷さん »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あらいくん

何店舗か回ったけど、谷原と上井草は長かったねぇ
いろんな思い出があるな 振られたりとか(笑)

>何百枚と焼きましたわ…
確か谷原店と井草店に行った覚えがあります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/44805704

この記事へのトラックバック一覧です: 和風ハンバーグとクレーコート:

« 揚げもの@江戸川橋 | トップページ | ストリンガー澁谷さん »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ