フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Ripre

FB

« 謎のローラー | トップページ | すみれ@江戸川橋 »

2009.04.30

携帯を家に忘れました

そんな訳で、ご連絡はPCのアドレスにお願いしますmailto


20090430lunch1


ランチはrestaurantげんご郎でエビとタマネギのかき揚げ定食。
具沢山の豚汁が食べたくなると寄るお店です。


20090430lunch2


プリプリのエビが10匹くらいで食べごたえがありましたが、さすがに途中で飽きました。かき揚げを半分に減らして、小鉢で野菜系が欲しかったですね(贅沢か…)

ちょっとボリュームありすぎましたねpigsweat01
次回は豚汁定食(豚汁・納豆・海苔)にしようと思います。


20090430akapakkun


とある筋よりSUPERアカパックンを入手しましたspa
ありがとうございましたhappy01
なんでもblogに書いてみるもんだね(笑)


20090430cake


お誕生日おめでとうございますbirthday


⇒テニスblogランキングに参加しています


« 謎のローラー | トップページ | すみれ@江戸川橋 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/44843536

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯を家に忘れました:

« 謎のローラー | トップページ | すみれ@江戸川橋 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ