フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Ripre

FB

« チーズフランス@関口 | トップページ | 今日はゲームしないで練習 »

2009.04.12

久々のハードコート&チキンカツ

土曜日はテニス日和でしたねsun 日焼けで腕がヒリヒリしてます

ミックスを4セットやりましたtennis


20090411tennis


サーブは全てセンターから打って9割くらい前に出ましたdash

デュースサイドのセンターとボディは良いけどワイドはコントロールし切れず(メインはセンター狙いを練習していましたが…)、アドサイドのセンターはちょっと甘めに入っていてワイドは時々狙う程度の比率で打っていました。

アドサイドセンターの精度向上が課題ですな。がんばろうup

某氏のポーチを活かすために。。。(笑)

膝は多少の疲れを感じたものの、アイシングとストレッチと栄養補給をしっかりやったのでダメージは残りませんでした。先週よりも改善傾向で一安心です。


20090411hasegawa2


でもって、運動後の栄養補給@はせがわdelicious

平日のランチは激混みなので休日に突撃restaurant(でも混んでた)

チキンカツ定食700円の肉の厚みを見よsign03

(途中でちょっと飽きました)

20090411hasegawa1


隣で食べてた女性の二人連れが

『結婚式までに10キロ痩せて見せるわっ!』と会話していて

運ばれてきたメニューがカツカレーだったのにはpigsweat01

突っ込み入れたかったんですが言葉を胸に仕舞いましたhappy02

お幸せに~heart04


⇒テニスblogランキングに参加していますhappy01


« チーズフランス@関口 | トップページ | 今日はゲームしないで練習 »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/44644093

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のハードコート&チキンカツ:

« チーズフランス@関口 | トップページ | 今日はゲームしないで練習 »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ