フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« 煮込み | トップページ | 和風ハンバーグとクレーコート »

2009.04.26

揚げもの@江戸川橋

ある日の昼食と3時のおやつはハイカロリーでありましたdelicious

あぶら、あぶら、あぶら~、油を食べ~ると~ pigsweat01


200904lunch1


天仙でランチかぎ揚げ丼 1100円


200904lunch0


いいお値段なのと、混んでるのでたまにしか行きませんcoldsweats01

ましてや夜なんて・・・ お財布に余裕がないとねぇ


200904lunch2


ちょっと見苦しい画像ですみません m(_"_)m

海老がねぇscorpius プリプリなんですわhappy02

生しらすかな? 今回はお魚も入っていましたfish


200904oyatsu


外回りから戻ったら小腹が空いたので関口フランスパン本店のイートインでソーセージドーナツ(147円)を頬張りましたdelicious

カレー味の魚肉ソーセージが懐かしい味ですgood

なんとラスト1個で、前で選んでるオバちゃんが取りそうになったときは『他のパン選べぇ!おりゃぁぁ!』と念じたら気合が通じたようですsign02(笑)

3時過ぎるとほとんど商品が残っていないですね。これで成り立ってるんだから相当売れているんだろうなyen


⇒テニスblogランキングに参加していますhappy01


« 煮込み | トップページ | 和風ハンバーグとクレーコート »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

れいあさん

アレルギーある食材が隠れてると怖いですよね。
私はここ数年、運動前の小麦はダメです。
天丼もご法度ですなcoldsweats01
運動しないときは大丈夫なんですけどねぇ

思い出しました!
遥か昔 新橋近くに爆弾かき揚げ丼のお店で・・。
私は食後 蕁麻疹発疹。。
でもとっても美味しかったのです!
今も あるのかなぁ~!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/44790697

この記事へのトラックバック一覧です: 揚げもの@江戸川橋:

« 煮込み | トップページ | 和風ハンバーグとクレーコート »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ