フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Ripre

FB

« 餌にゃんこ倶楽部 | トップページ | @上千葉コート »

2009.04.04

夜桜ウォーキング

健康診断でメタボ予備軍の判定が出て、来月には健保組合の講習会を予約させられてしまった私ですcoldsweats01

「管理健診m」って言うんですよ。 たぶんメタボのm(笑)

昨日は思わぬところで深夜のウォーキングとなってしまったため、今朝の計量では1.3キロ落とせていましたdown

この調子で頑張りたいと思いますpigsweat01


20090403cherry1


職場の近く、江戸川公園はお花見で賑わっていましたnotes

2軒目のサッポロラガーを置いてる店を見つけましたbeerhappy02
お料理のレポートは追って書きまーすpaper


20090403beer


江古田のブックオフでバナナを消費するためのsign02本を買ったりして(やっと残り2本になりましたbanana


20090403book


いざ電車に乗ろうと駅に向かったら何故だか急行が停車しているwobbly
(各駅停車しか停まらない駅なのです)

そして、黒コートのキャバクラの呼び込み兄ちゃんが改札の中に向かってダッシュしているdash
(あとから考えたら野次馬だったのねん…)


20090403ekoda


なんと、人身事故発生直後だったようですshock

ご冥福をお祈りいたします(-人-)

それにしても、私は乗る前だからまだ良かったけど、急行に乗ったままで缶詰の人たちは辛かったでしょうね。

どう考えても1時間くらいは動かないだろうから練馬駅に向かって歩くことにしました(居酒屋で時間を潰すよりは健康的だろうし…run


20090403senkawa


千川通りの夜桜も良い感じで咲いていましたlovelycherryblossom


20090403nerimaeki


そして、練馬から乗車…したもののダイヤ乱れでまったく動かず(写真は地下鉄直通電車がずっと停車してるところです)、あとから来た豊島園行き2連発と(これでは帰れない)、準急(すし詰めで乗る気も起きない)をやり過ごし、停車中の電車では座れたので寝ないように必死で雑誌を読みeye、次に来た保谷行きが先に出るというのでtrainそいつで無事に帰れました~

またもや寝るのが1時過ぎちゃったので、今朝は11時まで寝ていましたsleepy


さて、テニスやってきますtennisdash


⇒テニスblogランキングに参加していますhappy01



« 餌にゃんこ倶楽部 | トップページ | @上千葉コート »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/44561099

この記事へのトラックバック一覧です: 夜桜ウォーキング:

» やせる メタボリック [やせる メタボリック]
こんにちは。この度、ダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。 [続きを読む]

« 餌にゃんこ倶楽部 | トップページ | @上千葉コート »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ