フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Ripre

FB

« @上千葉コート | トップページ | @竹早コート »

2009.04.05

@小菅東コート

@小菅東コート

本日もパコン王国にて、一時間半くらい練習してからダブルスのゲームをやりました。上手いビジターさんも三名参加されてなかなかハードでした。

ファーストボレーは怪しげながら、昨日よりは球についてゆけてるかもしれないと思ったのですが、三時間を超えたあたりから足の疲労を感じて極端にパフォーマンスが落ちまして、ラスト一時間は酷い出来でありましたf^_^;

そんな感じでしたが、膝を曲げて打つ感覚が少しは思い出せたのは収穫でした。まだまだ横に振られると辛いですが、地道に足の筋力と体力の向上に励みたいと思います(^-^)ノ


20090405kosuge


公園内は花見で賑わっていましたcherryblossom


⇒テニスblogランキングに参加していますtennis



« @上千葉コート | トップページ | @竹早コート »

Tennis テニス てにす」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11299/44573840

この記事へのトラックバック一覧です: @小菅東コート:

« @上千葉コート | トップページ | @竹早コート »

キーワード検索




  • いはらblogから検索
    WWW から検索

お勧めの本

  • 関口周一プロの闘い

blogランキング

Twitter

カラダカラ

日刊タコ君ジャーナル

無料ブログはココログ